鑑定師ブログ

未麗先生 『桜のジンクス~信じる気持ち~』


2019年4月2日
占い師:

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
桜の蕾が膨らみ開花し、ハラハラと花びらが舞い降りて来る…🌸
一年に数日見れる素晴らしい季節がやって来ましたね

桜

私は幼い頃から桜の花びらが地面に落ちる前に掴み、そしてその花びらに願い事を託し、引き出しお財布に入れていました!
ずっとこのジンクスを今尚、楽しみに抱いて居ます…🌸
叶った気持ちになったと信じてる私です。

「信じる気持ち」はとても大切です!
あなたが信じたこと、決めたことは、すごいパワーを持っています。あなたをプラスの方向に引っ張っていってくれるのは、ご自身の肯定的な想いなのです。

あなたの信じたことが本当のことになるまで…潜在意識は、あなたを幸せな未来へと連れて行ってくれるばずですよ。
私はそんなあなたをずっと応援致します…+.(*’`*)゜+

-----未麗-----






page top