鑑定師ブログ

未麗先生★愛猫『レオン』


2016年5月31日
占い師:

皆さん、こんにちは。未麗です。

私は、11年間飼っていた愛猫をこの春に天国にお見送りいたしました(*´>д<)

猫は、世界各地で神秘的な存在と言われています。西洋でも昔から魔女のお供だったりするけど・・・私にとって、とっても大切な存在なんです。たくさんのお客様を鑑定させて頂いていると、時には負のオーラ邪気を貰ってしまうこともあります。(占い師によっては、一日何名までしか鑑定しないと決めている先生もいらっしゃるようですね。)

そんなときに、浄化(リセット)してくれていたのが、愛猫だったのです。鑑定中、決して離れることなく私の傍にピッタリと寄り添い、霊力最大限に発揮できるようにと見守ってくれていました。また、霊力を高めてくれるだけでなく、励み・癒しを与えてくれていました。欠けがえのない大きな存在【パートナー】だっただけに、かなりのショックで何をしていても涙が…ヽ(=´Д`=)ノ

そんな中「僕を連れて帰って」と魂のメッセージが聞こえたのがこの子でした。

生後3ヶ月の男の子まん丸お目めに、ミルクティーみたいな柔らかく優しい毛色のこの子に出会い、きっと天国にいる兄猫が「可愛がってあげて!」とメッセージをくれているだろうと感じました。優しい雰囲気を持ちながらも、凛々しく男の子らしく、そして神秘的なオーラを持つこの子に・・・「レオン」と声が聞こえ命名しました

レオン

また、レオンの成長を時々ブログでアップさせてくださいね~(*>∀<)ノ))

゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜

ところで皆さん、アニマル(ペット)スピリチュアルリーディング/ヒーリングをご存知でしょうか?
言葉を話せない動物たちが飼い主のあなたに伝えたいメッセージや気持ちを感じ取りお伝えするとともに、あなたからペットの伝えたメッセージも、お伝えさせて頂きます(。≧ω≦)ノ

天国に旅立ってしまったペットの魂と交信しコミュニケーションも可能です。また、ヒーリングでは動物たちの肉体・メンタル・魂のバランスを整え、より良い変化や癒しを促すことができます。  犬や猫はもちろん、どんなペットでも可能です(=´ω`=)

ペットが日頃感じている事、ペットの性格(好きな場所・食べ物など、嬉しいこと、苦手なこと)、天国にいるペットがどうしているか、あなたに伝えたいメッセージなど・・・知りたい方は是非お電話くださいね

未麗






page top