鑑定師ブログ

未麗先生★ハロウィン限定★【12星座別】ハロウィンまでの過ごし方


2017年10月28日
占い師:

10月31日はですね( ▽\*)

17.10.28 ハロウィン占い

占いでもハロウィンの夜は「あの世とこの世の扉が開く日」と言われ、占いが“当たりやすい”日とも言われています。
特に、結婚恋愛の占いをするのに最適なんですよ~。
恋の行方
将来の結婚相手
みなさん気になりませんか?(▼ ▼)
あの世とこの世の扉が開く“特別な日”、あなたの恋に“特別なパワー”をプラスさせて占わせて頂きますね。

† † ハ ロ ウ ィ ン 限 定 † †
霊感タロットで、12星座別にオススメのハロウィンまでの過ごし方を占いましたので、是非参考にしてみてくださいね~( ,,`・ ω´・)。



【 12星座別 】 までの過ごし方

おひつじ座
おひつじ座 3月21日~4月20日生まれ
秋ならではのフルーツをテーブルに飾って小さなパーティーを開いてみて♪デザートはどうしよう?と悩んでいる方も、テーブルのフルーツが大活躍!ブドウやリンゴ、梨などの秋のフルーツでパーティーを楽しんでくださいね+゚.*


おうし座
おうし座 4月21日~5月21日生まれ
テーマパークや動物と触れ合う事ができる場所に出掛けてみて♪ハロウィン限定のイベントに参加すると◎
ここでしか体験できない特別なハロウィンを楽しんでくださいね+゚.*気になるイベントは事前にチェックしておいてね+゚.*


ふたご座
ふたご座 5月22日~6月22日生まれ
ハロウィンメニューのランチやディナーが味わえるお店♪オバケやこうもりモチーフのスイーツ、かぼちゃのケーキだったり、目にも楽しいフォトジェニックなメニューでワイワイ賑やかに過ごしてくださいね+゚.*


かに座
かに座 6月23日~7月23日生まれ
お部屋にハロウィンを感じる小物を飾ってみて♪玄関やベッドサイド、テーブルなど場所はどこでも大丈夫。さらに、バニラ系のルームフレグランスを置くと部屋中良い香りに包まれ、女子力も上がりオススメです+゚.*


しし座
しし座 7月24日~8月23日生まれ
ハロウィンにぴったり!かぼちゃを使ったレシピでオウチゴハン♪お料理にお菓子に、何でも作れちゃうかぼちゃ。スイートパンプキン、プリン、パイ、ハンバーグ、グラタンなど、魅力的な創作料理がいっぱい作れちゃいます。仮装だけでなくお家の食卓もハロウィン風に飾ってください+゚.*


おとめ座
おとめ座 8月24日~9月23日生まれ
ハロウィンピクニック♪最近テレビでも「おしゃピク」と言われていますが、ピクニックブーム!海苔でかぼちゃおばけやガイコツ風にデコったり、ハロウィンのピックを刺すだけで、可愛くハロウィン仕様に。オウチで楽しむだけじゃもったいない!仮装をして、解放感のあるお外で「ハロウィンピクニック」を楽しんでみて♪もし、街角でハロウィンイベントに遭遇したら迷わず参加してくださいね+゚.*


てんびん座
てんびん座 9月24日~10月23日生まれ
ハロウィングッズをお部屋に飾ってお家ロードショー♪ハロウィン気分を盛り上げるためにみんなで映画を観るのも雰囲気が盛り上がっていいですよ。1人だと怖いけど、みんなで叫びながらホラーにチャレンジするのもいいでしょう+゚.*


さそり座
さそり座 10月24日~11月22日生まれ
ハロウィン仕様の街でショッピング♪普段あまり選ばないカラーの洋服や雑貨を買いに行きましょ。盛り上がった街であなたのやる気も倍増しますよ。疲れたときはハロウィン限定のスイーツで一休みしてください+゚.*
特にこの日はパンケーキがオススメです。


いて座
いて座 11月23日~12月21日生まれ
フォトジェニックなスポットで写真撮影♪かぼちゃランタンやキャンドルなど、SNS映えするスポットでハロウィンの思い出をシェアして、さらに楽しくしてください。たくさん写真を撮って想い出もたくさん作ってくださいね+゚.*


やぎ座
やぎ座 12月22日~1月20日生まれ
ハロウィンメイク♪オレンジカラーのコスメは、ハロウィンシーズンにぴったりです。ハロウィンは楽しみたいけど派手なメイクはちょっと、、、という方にもオレンジってとっても可愛くてお洒落なんですよ!ネイルにも可愛くペイントしちゃいましょ。ポップでファンタジックなハロウィンネイルで指先からもイベントを楽しんでくださいね+゚.*


みずかめ座
みずがめ座 1月21日~2月19日生まれ
ハロウィングッズやお菓子の交換!もちろんプレゼントしても◎
かぼちゃやさつまいも、マロンなど秋の味覚を使ったスイーツはどれも心躍るものばかり♪手作りでなくても、パイの実やチョコパイなど・・・市販のお菓子もこの時期はどれもハロウィン仕様。かわいくて美味しいスイーツやお菓子を食べてハロウィン気分を盛り上げてください+゚.*


うお座
うお座 2月20日~3月20日生まれ
ハロウィンをイメージしたアニメソングやディズニーソング♪心躍るハロウィンの気分をさらに盛り上げてくれる音楽。カラオケで熱唱するのもアリ。ハロウィンナイトはみんなで曲に合わせて歌って踊って楽しんでください+゚.*



みなさんは毎年どのようにお過ごしですか?
仮装してホームパーティーをしたり、街のイベントにお出掛けしたりする日として、最近は日本でもすっかり定着してきましたね。

可愛らしいカボチャオバケのお菓子や小物でいつもの街もハロウィン仕様ヽ(#`・ω・)ノ
ハロウィンメイクにコスプレ、モンスターやキャラクターに変身したりして、いつもと違う自分に♪仮装は違う自分になれるチャンス。これまで知らなかった魅力的な自分に出会える貴重な機会ですよ~。日頃向き合っている色んな事をいったん置いて羽目を外して遊んだり、楽しんだりしたいものですよね。

スピリチュアルな力が働く夜、あなたの願いが叶いますように
そしてたくさんのハッピーがみなさんに訪れますように(^ ^)

未麗






page top