鑑定師ブログ

春* 新生活に向けてパワー補充♪運気アップ↑


2015年3月21日
占い師:



みなさん、こんにちは。
HANAです(*´∀ ` *)


もうすぐ新生活が始まりますね。
出会いの季節、到来ですよ♥♥

いい出会いがない…彼と上手く言ってない…
そんな元気のないあなた(´口`)

春休みにパワースポットにお出かけしてはいかがでしょう!
運気が好転する「癒し」や「活力」を与えてくれますよ。


ちなみに私のお気に入りパワースポットは
東山動植物園のスカイタワーの
話題のパワースポット上池竜の忘れ水◆です。

HANA先生


東山の上池に住んでいたとされる竜は、
悲しみなどを忘れさせてくれると言い伝えられています。

その竜を祀った水鉢が東山スカイタワーの展望室にあり、
新たなパワースポットとして多くの方が訪れるようになっているんですよ。

あなたの忘れたいことや願いごとなどを短冊に書いて、
クルクル回っている竜の水の中に短冊を入れます。
すると短冊がクルクルと回り、
白いモヤみたいになって短冊が解けはじめるんです。

その様子がとても神秘的なんですよ+.(・∀・)゚+.゚


その他にも、ご自分のお気に入りの
パワースポットにおでかけしてみるのもいいですね。

祈って旅して癒されて、心をリフレッシュ☆
あなたも新生活に向けてパワー補充して下さいね (人´∀`)


HANA






page top