鑑定師ブログ

叶愛先生「願いを叶えるストラップ」プレゼント♪


2018年3月19日
占い師:

桜の花咲く季節となりました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

桜

春は出会いが増える季節でもあると考えられます。
出会いが増えることによって、
「もしかしたら、自分の運命の人と巡り会えるかも」
「今まで恋愛に縁がなかったけれど、新しい出会いがあれば変わるかも」
と、期待する気持ちも高まるということもあるのではないでしょうか?
 
出逢いの期待と同時に
出逢いの後の不安も出てくると思います
「相手の気持ちが知りたい・・・」
気がつけば相手の事ばかり考えていたり、ときめきもありますが、それによって頭を悩ませたり、気持ちを確認したいと言われる方もいますし、相手への接し方を問われる方もいます。
 
恋愛はしたいけど頭で色々考えてしまう。
行動にうつせない。
恋愛がしたくなったのなら、思い切って、一歩、踏み出しませんか?
 
気になるお相手の気持ちや環境、歩む道の先など読み取らせて頂きますので、お気軽にご相談ください。


******* 願いを叶えるストラップ *******
ストラップ

恋愛成就願望成就健康祈願など、一つずつ、願いを込めて天然石のストラップを作成しました。
そのときのご自身にあった天然石がお手元に届く事と思います。「願いを叶えるお守り」としてお持ちください。


*:.。..。.:*●*:.。..。.:*●*:.。..。.:*●*:.。..。.:*●*:.。..。.:*●*:.。..。.:*

3月19日~4月9日までの間、
叶愛先生で10分以上鑑定を受けた方の中から抽選で【5名様】へ、叶愛先生の「願いを叶えるストラップ」をプレゼント致します。

※ご当選者様には、直接メールにてお知らせ致します。






page top