鑑定師ブログ

儚く、美しい、桜の花


2015年4月4日
占い師:



こんばんは。
コンシェルジュの“ソウ”です。


もうすっかりですね!

皆さまは お花見に行かれましたか?

僕は先日、近くの公園にお花見散歩にいってきましたv(・∀・ )
さ・く・ら!満開でしたよ~!


15.4.4 桜


思わずスマホでパシャリ★ きれいですよね!

春の訪れを感じました.+(゜゜)+.

僕は桜の季節になれば何故か、
過去を思い出してしまいます。。

満開の桜もきれいですけど、
僕は散り際も好きです。 儚く、美しいですよね!!


さて、新学期も始まり
何か新しいことにチャレンジしたくなる季節!
習い事、転職、それとも引越し??

気分も新たに、是非、
春の運気をハナソ!で占ってみてはいかがでしょう(^^)♪

先生選びでお悩みの方は、お気軽に
“コンシェルジュ”サポートセンターまでお問合せ下さい。


お電話お待ちしております(人-ω・)






page top