鑑定師ブログ

九星占い★8月の運勢★朱咲先生


2015年7月31日
占い師:

こんにちは、朱咲です(*^▽^*)
みなさま、九星気学をご存知ですか?

朱咲先生 九星気学


簡単に説明すると、九星を知る事で運命がわかります(o^-')b
悪い運命を避け幸運な未来になるように運命を切り開いていくのが九星気学なのです

9の数(時間)、7の色(空間)、5の星(五行)を組み合わせ
更に生まれ年や干支などから9種類に分かれます

【九星占い 8月の運勢】をご紹介します
自分の生まれ年を早見表でチェック!!

早見表
*元旦~節分2月3日生まれの方は前年となります


♥♥ 九星占い 8月の運勢 ♥♥

◇◆ 一白水星さん ◆◇

8月は楽しいことも多く社交性が高まり人気運も上がる時期!
自分からも行動を起こしたり積極的にイベントに参加したりすることで良い人間関係が築けますよ
しかし付き合いが多いという事はそれだけ出費も嵩みますので絞るところはしっかりと絞りましょうね(o^-')b
♥HAPPY ITEM 【 観葉植物 】

★絶好調なのは・・・?? 【3月・12月生まれ】
仕事で今まで頑張ってきたことが評価されたり、色々と良いアドバイスをもらえたり…
とにかく人間関係が円滑に運びます!
旅行運もついていますので大いに楽しむことができると思いますよ

★要注意なのは・・・?? 【8月生まれ】

疲れが出やすく仕事の面でミスが目立ったり、また家族の心配事やお子さんの悩みなどが出てくる暗示(´д`lll)
普段から冷静な対応が必要になります



◇◆ 二黒土星さん ◆◇

先月、先々月と好調だった二黒土星さんですが8月は波乱の暗示(・_・;)
生活のリズムが変わり環境変化が起こりやすい時期なので思わぬトラブルが発生し気持ちが不安定!
協調性を大切にし自分勝手な行動は控えましょうね☆
♥HAPPY ITEM 【 ポストカード 】

★絶好調なのは・・・?? 【6月生まれ】
不調な運気の中でもあなたをサポートし助けてくれる人が周りにはたくさんいます
抱え込まずに相談することで道は開けるでしょうp(^-^)q

★要注意なのは・・・?? 【5月・9月生まれ】

5月生まれの方は決断力が低下し迷いが出やすくなりますので大きな行動は避けたほうが良いでしょう
9月生まれの方は体調面が心配です(>_<)体力が落ち怪我や高熱などの暗示がありますので睡眠は十分に取りましょう



◇◆三碧木星さん◆◇

三碧木星さんの強みでもあるアイデアが光り、溢れるほどの感受性とひらめきで企画や商談事がスムーズに進む月です
普段とは違う視点で大いに発想力を働かせてくださいね(*^o^*)
♥HAPPY ITEM 【 白の下着 】

★絶好調なのは・・・?? 【7月生まれ】
活気が溢れ自分が前に進んで人をサポートできる行動力がそなわります
いろいろな視点で視野が広がりますので自信を持って行動しましょう(o^-')b

★要注意なのは・・・?? 【4月生まれ】

もともと4月生まれの方は勝ち気で負けず嫌い!
自分が正しいと思い考えを押し通しすぎると協調性がなくなり親しい人との争いの暗示が出ていますので気をつけること!



◇◆ 四緑木星さん ◆◇

メンタルの面が安定せず、もどかしさと焦りを覚える月廻りです(ノ_-。)
何だか気分が落ち込み、物事も思うように進展しません…
こんな時はじっと構え相手の判断に委ねる方が賢明です☆
♥HAPPY ITEM 【 紫のピアス 】

★絶好調なのは・・・?? 【12月生まれ】
もって生まれた人気運で友達も多く悩んだり落ち込んだ時は手助けをたくさんもらえます
ただし欠点は外面がよく身内に冷たいという面もあるので、こういう時こそ家族に優しくすることが幸運の鍵ですよ!

★要注意なのは・・・?? 【2月・11月生まれ】

コミニケーション能力が低下し人の助言が耳に入らず、かたくなに自分の殻に閉じこもりがちになるので孤立しないように努力しましょう!



◇◆ 五黄土星さん ◆◇

8月は吉凶半々の運気ですp(^-^)q
月半ばから運気は上がっていきますが自分のことよりも人の世話に翻弄し色々と悩みが出てきます(・_・;)
しかし人の世話をすることが徳を積みますので、ご自分や家族の幸せに繋がると思い心のゆとりを持つよう努力しましょう!
♥HAPPY ITEM 【 花柄のハンカチ 】

★絶好調なのは・・・?? 【6月生まれ】
6月生まれの方はとにかく仕事も遊びも一生懸命!8月は仕事よりも遊び心が旺盛になり社交性も増え新しい人間関係を築くことができ、楽しい交友関係が期待できるでしょう

★要注意なのは・・・?? 【5月生まれ】

とにかく心に迷いが出て答えがまとまらず焦りが出てきてしまいます
行動すればするほど空回りしやすいので今は控えることが賢明です
仕事を変えたくなったり家を引っ越したくなったりしますが8月は避けて下さい



◇◆ 六白金星さん ◆◇

停滞してた事柄などが動き始め良い方向に進んでいく暗示o(^▽^)o
明るい気持ちで人と接しましょう!
六白金星さんは責任感が強く行動力もあるのですが考え方を押し付けるようなところがありますので協調性を大切に
HAPPY ITEM 【 青のバック 】

★絶好調なのは・・・?? 【9月生まれ】
今年1番好調な月廻りなのでさまざまな出来事が吉へ転じる暗示o(^▽^)o
才能を大いに発揮できるので尻込みせず積極的に行動しましょう

★要注意なのは・・・?? 【5月生まれ】

思ってもないところから人間関係のトラブルに巻き込まれそう
他人の中傷や噂話で戸惑いを覚えるような暗示なのであまり目立った行動は慎みましょう



◇◆ 七赤金星さん ◆◇

経済面が好調であなたの信頼性が増し取引関係や商談などに縁があります(*^▽^*)
遠方であればあるほど良い話が期待できます!
ただ七赤金星さんはお金遣いが粗く羽目をはずしやすいので注意してください
HAPPY ITEM 【 パスタ 】

★絶好調なのは・・・?? 【9月生まれ】
良縁に恵まれる暗示ですので縁談やお友達の紹介など積極的に出かけて下さい
願いが叶いやすく喜びが多い月でしょう

★要注意なのは・・・?? 【8月生まれ】

1難去ってまた1難と言うような何とももどかしい月廻りですので心中穏やかではないでしょう
自分で決断するには困難が伴い、信頼できる上司やお友達に悩みを打ち明けアドバイスをもらいましょう



◇◆ 八白土星さん ◆◇

何かと慌ただしくなり精神的な疲れから体調面が不安定(_ _。)
日頃から無理をされていると間違った判断をおこし、後々足をすくわれるような出来事に発展する恐れがあるので注意しましょう!
HAPPY ITEM 【 入浴剤 】

★絶好調なのは・・・?? 【1月生まれ】
疲れやすい月廻りではありますが1月生まれの方だけはまだまだ体力が残っています
行動力も落ちませんので周りの助けも借りながら慎重に行動すれば吉に転じる可能性大! 

★要注意なのは・・・?? 【2月生まれ】

身内トラブルに注意!家族のゴタゴタ、大きな喧嘩など自分に非はなくても責められ、苦しい立場に追いやられることが多く出てくる月です(_ _。)
イライラして投げやりになると余計に立場が悪くなるので我慢が必要p(^-^)q



◇◆ 九紫火星さん ◆◇

行動力も上がり自信に満ち溢れ活気が出てくる月です(*^o^*)
取り組んでいた事柄が成果を上げ周りに認められる時でもありますので進んで行動しましょう!
明るく礼儀正しい九紫火星さんですが、欠点は気分屋で自分勝手な一面があります(・_・;)
自信があるからといって高慢な態度や自信過剰は運を下げてしまいますので注意してね!
HAPPY ITEM 【 帽子 】

★絶好調なのは・・・?? 【4月生まれ】
活気が出てくるだけでではなく人気運が上がりモテ期到来♥♥
1年で1番楽しい月廻りとなりうれしいお誘いがたくさんあるでしょう

★要注意なのは・・・?? 【5月生まれ】

行動力が上がるのは良いのですが自分中心の考えになってしまい他人の意見に耳を貸しません
気持ちに余裕を持たなければうまくいっていた事柄も凶に転じる可能性があるので気をつけましょう



【九星占い 8月のあなたの運勢】はいかがでしたか?
恋愛や仕事、人間関係など細かくアドバイスさせて頂きますので気軽にお電話下さいね

朱咲♥






page top