鑑定師ブログ

九星占い★11月の運勢★朱咲先生


2015年11月1日
占い師:

こんにちは、朱咲です
肌寒い季節になりましたがいかがお過ごしですか (*^o^*)

DSC00227

今が勝負の時!!
恋愛勝ち組になって
楽しいクリスマスを迎えましょう


それでは 【九星占い 11月の運勢】 をご紹介しますね
自分の生まれ年を早見表でチェックしてね!!

早見表
*元旦~節分2月3日生まれの方は前年となります


♥♥
九星占い 11月の運勢 ♥♥

◇◆ 一白水星さん ◆◇
もっとも不調なとき(*_*)
特に金銭の貸し借りや異性関係のトラブルは後々大きな災いに発展する恐れあり!
緻密で頭の良い一白さんですが、この時期は何かとうまくはかどらず悪知恵も働きやすいので軽率な行動はせぬこと (o^-')b
♥ HAPPY ITEM 【果物】

★絶好調なのは・・・?? 【12月生まれ】
恋愛運が好調で今までお友達だった人と進展があり恋愛関係に発展する可能性がありますので今まで言えなかった想いを伝えるチャンスです!積極的に行動してみましょう p(^-^)q

★要注意なのは・・・?? 【10月生まれ】
自分自身の意識を調節すべき時です(*_*) 周りの意見に振り回され自分自身を見失いがち…
1人の時間が必要な時ですので頭をリセットして穏やかに過ごせる時間を作りましょう


◇◆ 二黒土星さん ◆◇
徐々に運気は回復に向かって、ご自分でもやる気と行動力が戻ってきます!
まず何からやればいいのか!どう動けばいいかと言う冷静な判断力幸運の鍵♥ 考えすぎて行動が遅れると運気を逃してしまいます
胃腸注意!!
♥ HAPPY ITEM 【黄色のブレスレット】

★絶好調なのは・・・?? 【6月生まれ】
恋愛運アップ!今まで彼氏彼女がいなかった人にも好機到来 (≧▽≦)
大人数での集まりの席が出会いがチャンスですこの生まれ月の方は美男美女が多く輝きを増す時なのでおしゃれに心がけましょう

★要注意なのは・・・?? 【5月生まれ】
何をやるにも八方塞がりでいつもの行動力が出ません
神経質になりすぎウジウジ考えてしまいがち…ため込まず発散することが大切ですよ p(^-^)q


◇◆三碧木星さん◆◇
今までに確実に努力していた人にとっては物事が進展し新しく始まる月☆
温めていた計画を実行に移す時なので協調性を大切にし周りとの連携をとりながら進めていきましょう (o^-')b
♥ HAPPY ITEM 【お掃除グッズ】

★絶好調なのは・・・?? 【7月生まれ】
アイディア、ひらめき、新しい始まりがキーワード! 様々な場面であなたの力量が発揮されます☆
ご自身の前向きなエネルギーを信じて行動に移してください o(^▽^)o

★要注意なのは・・・?? 【9月生まれ】 
八方塞がりです∑(゚Д゚)
決断を迫られる要因がと起こり前にも後ろにも進めない状態が続くでしょう
自分との戦いになりますので正しいことを見極める心を養って下さい(*^-^)b


◇◆ 四緑木星さん ◆◇
とにかく現状維持が大切
せっかく努力してつかんだ物も思わぬ支障が出やすい時期です(*v.v)
特に恋愛運に陰りがあるので恋人のいる方達は大きな喧嘩に注意です!!
♥ HAPPY ITEM 【ブーツ】

★絶好調なのは・・・?? 【10月生まれ】
戻る、再開がキーワード☆
今までできなかった問題や、諦めていた問題が進展するいい暗示です(*^.^*)
あなたの中の情熱と向き合い 湧き上がるエネルギー、 可能性を信じましょう

★要注意なのは・・・?? 【1月生まれ】
あなたの短所が目立ち人との争いが多くなります(_ _。)
せっかく積み重ねた信頼も崩れてしまう可能性がありますので、くれぐれも勝手な振る舞いは謹んで下さい


◇◆ 五黄土星さん◆◇
はっきりと答えを出さなければいけないことが続き精神的に疲労感を覚えます
足元を救われる結果にもなりやすいので忍耐力と冷静さが鍵☆ 体調面の管理もしっかりしてくださいね
♥ HAPPY ITEM 【ペット】

★絶好調なのは・・・?? 【5月生まれ】
この生まれ月の方は元々体力があり行動力がありますp(^-^)q
みなぎるパワーが存分に発揮できますので苦しい問題にもあえて挑戦してみて下さい

★要注意なのは・・・?? 【12月生まれ】
精神面、体力面が不安定です(ノω・、)
恋愛面でも良くありません…
三角関係、嘘がバレる、裏切りなどの暗示がありますので要注意!


◇◆ 六白金星さん ◆◇
とにかく忙しく、じっとしている暇がないほど次から次に事が動いて行きます☆
こういう時だからこそ周りの意見を聞く心の余裕が大切になります(o^-')b
♥ HAPPY ITEM 【腕時計】

★絶好調なのは・・・?? 【5月生まれ】

家族や身内がキーワード☆
身内ごとでの喜びが増え家族団欒が期待できます(*^o^*)
仲違いしている方には仲直りのチャンスがめぐってきますので素直な気持ちが大切です♥♥

★要注意なのは・・・?? 【10月生まれ】
エゴや欲望が高まり感情をコントロールできません
人や物、自分の考え方に執着していませんか?
自分の醜い想いと向き合うときです!


◇◆ 七赤金星さん ◆◇
やっと落ち着いた運気になるでしょう (*^o^*)
ほっと一息できる時でもありますので旅行の計画や趣味に時間を使ってみてはいかがでしょうか?
懐かしい友人に積極的に連絡してみましょう!
♥ HAPPY ITEM 【赤いボールペン】

★絶好調なのは・・・?? 【10月生まれ】 
不動産や投資事に吉☆
金運もアップしますのでこの月は楽しいことがたくさんありそう!
忙しい運気ですが充実できそうです

★要注意なのは・・・?? 【5月生まれ】 
あれこれと交際費が嵩み大きなお金が出ていきそうです
しっかりと計画を立てて行動に移してください (ノω・、)
会食等も増えお酒を飲む機会も多いので、軽率な言動や行動は充分注意をして下さい


◇◆ 八白土星さん ◆◇
今までの環境や立場に変化が生じやすく気持ちが落ち着きません
転職や引越し等を考えやすい月ですが今は動かず様子をみましょう
運気が低迷していますので焦ると後あと困難が生じますヽ(;´ω`)ノ
♥ HAPPY ITEM 【スペアキー】

★絶好調なのは・・・?? 【7月生まれ】 
自信にみなぎり行動力もアップ☆ 人間関係や職場での人気も上がり運気絶好調です!
普段は恥ずかしくて言えなかった感謝の気持ちを形にしてお世話になった方に振舞うと後々大きく返ってくるでしょう v(^-^)v

★要注意なのは・・・?? 【8月生まれ】
何をやってもうまくいきません(*_*)
悩み事は増える一方です。。。
焦っても良い結果は望めませんので落ち着いて冷静な対応が必要ですp(^-^)q
胃腸注意!


◇◆ 九紫火星さん ◆◇
仕事運、交際面が良好であなたの人気運が上がります♥♥
恋人のいない人には恋の予感!
恋人のいる人にも相手からのサプライズや嬉しい知らせが届きそう!
交際の長い方には結婚話のチャンスあり!
♥ HAPPY ITEM 【アロマオイル】

★絶好調なのは・・・?? 【5月生まれ】
悩んでいた問題に光が差し解決の糸口が見つかります☆
気分も落ち着きゆったりした運気ですので今まで頑張った自分にご褒美をあげましょう
年上の女性との縁が強く出て来ますのでアドバイスには耳を傾けること p(^-^)q

★要注意なのは・・・?? 【3月生まれ】
選択を誤る可能性があります (ノω・、)
行動に移す前に信頼のおける人からのアドバイスをもらうことが開運のカギ☆


いかがでしたか?
イベント前の大事な恋の相談はお電話で…
いつでもお電話お待ちしております

朱咲






page top