鑑定師ブログ

世羅先生 ~神秘の秘境~


2022年9月23日
占い師:

皆さま、秋になってきましたね、暑さ寒さも彼岸までといいますよね。
涼しいのもまた、いいですよね。
私、世羅は最近は、大間のマグロが、食べたくて、北の最北端、青森県下北半島を旅して来ましたよ、

遊覧船で海を渡り、仏ヶ浦とゆう、神秘の秘境へ行って来ました、
image_67236609   image_67222529
image_67220481   image_67179265
ここは、自然が作りあげた、神秘的な岩いわが、そびえ立つ、天然記念物です、
とってもスケールの大きさに圧倒されました。
その船を渡る前に、男と女の岩があり、パワースポットだということで、立ち寄ってみました、

願掛け岩だというので、そちらの神社に、御参りして参りました、
まずは、世界が平和であるように、お電話くださる皆さまが、悩みや、苦しみから、解放されて、
素晴らしい未来が開ますように、お祈りさせて頂きました。

これからも、皆様の力になれるように、精進して参りますので、私に、ピントきましたら。
お電話お待ちしておりますね。

世羅。






page top