鑑定師ブログ

開運カラーアドバイス


2021年7月5日
占い師:

皆さま、こんにちは。世羅です(*´ `*)
そろそろ、夏七夕まつりが、近づいてきましたね🎋

 
皆さまの地域では、何か、催し物など、ありますか?
私も、世界の平和を祈っています。

最近、町内の行事に参加してきました。

21.7.5

ちぎり絵というものをやってみました🌼
 
初めて挑戦してみましたけど、とっても、上手にできたと思います。
遠く離れている、大切な人へ、
暑中見舞いで、出してみようと思いました。
 
毎日、コロナ禍で気持ちが、滅入りますから、カラー「色の効果」は、とても大きいです。

皆さん、開運するのも、普段身につける物や、インテリアなど、カラーを変えてみてください。

きっと、貴方の印象が、変わりますよ。
是非試してみてくださいね。
 
世羅。





page top