鑑定師ブログ

世羅先生 ~占いとお花~


2021年3月24日
占い師:

!cid_1784fdd89cf207cf5f04

やっとこ、冬が過ぎ春めいてくるようです

占いと、、の関係、これも、有りますね、
私は、お花が大好きで、とっても、癒されます。

四柱推命でも、甲、乙にあたる日干の人は、植物などをあらわします。占いの五行も、自然界からの、エネルギーと、関連していますからね。

花には、水や、太陽のエネルギーが絶対に必要です。
人間界も、自然界と同じように、支え合い、育っていくのです。

!cid_1784fdd5f29207cf5f02
!cid_1784fdd7596207cf5f03
!cid_1784fdd3ba9207cf5f01
最近は、が好きで、蘭には節があって、毎年春が近づくと、そこから、お花が芽生えます。
ですから、人間も、自然体に合わせていかなければ、不運の原因となったりします。

ご自分の運気を見極めて、開運していきましょう。

お花は、癒しですね。

世羅






page top