鑑定師ブログ

世羅先生~虹のエール~


2019年6月14日
占い師:

そろそろ日本は、梅雨の季節ですね☂
今回は、🌈虹に関してのエピソードです。

私は虹を見た時には、とても嬉しい気持ちになりますし、虹は大好きです。
とても美しいし、天に守られている事応援されている事を感じます。

私の人生の経験からですが、実は私は33才の時に、不慮の事故によって、大好きだった両親を一度に亡くしました。
あまりの突然の出来事に、私と年子の妹は、ただ呆然とするまま大変な行事をしていました。

涙にくれるまもなく、両親が亡くなってから、初めて二人でお墓を訪れ、帰ろうかと思った時、空に大きな虹の橋が、二重にかかっていたのです!

19.6.14

妹と、凄いねと言いました。この虹は、天国に行った両親から、この先の2人の人生が素敵な人生なりますようにという、天からのメッセージだと、思いました。
それから、与えられた人生を、楽しく生きようと、やりたいことをやろうと決めました。

ギリシャ神話でも、虹は地上と天を結ぶ、イリスという神様がいるという、伝説があります。
だから虹は、空から頑張れとエールを送っている、メッセージなのですよ。
皆さんも、その事を信じて、祈っていきましょうね!

世羅*






page top