鑑定師ブログ

世羅先生~花のような人生を~


2019年2月20日
占い師:

こんにちは、世羅です。

今日20日は、スーパームーン🌕です。
地球と、月の距離が近くなる事で、月が、今年一番大きく見える日です。
時には月の色が真っ赤に見える時もあります。
知人から、香港の夜景の上に、スーパームーンが、出ていた写真を見せてもらいましたまるで絵のようでした。
満月の夜は、元気が出てパワーがみなぎります。
活動的になって、衝動的な気分、焼肉が食べたくなりますね(*´∀`*)b

19.2.20.2

こんな日は、特別な引力が起きているので、勇気を持って、彼に近づくことも、チャンスだと思いますよ!


お話は変わりまして、私事ですが、最近嬉しい事がありました(´∀`)b*
昨年の3月に、『胡蝶蘭祭りというイベントが開催されてまして、行ってみたのです。
そこには、数々の種類の蘭が展示してあり、甘ーい香りと、あまりの美しさに感激してしまいました
販売もしていたので、その中でシンビジウムをひと鉢買ってきました。
私は観葉植物も、上手に育てた事がなく、まして、お花など2年目に咲かせた事などないのですが、この蘭は私が初めて2年目に咲かせた花です(*´∀`*)(笑)

19.2.20

ちょっと傾きましたが、見事に咲いてくれました*感動です
この花の名前は、フューチャーワールド(未来)という名だそうです。蘭にも節があり、ゆっくり、ゆっくり節を超えて花を咲かせるのです。私もこの花から学ぶ事がありました。

占いでは、運気の悪い時、すごく辛く悲しい思いをする時、恋愛も、金運も上手く運ばない時、体調がパッとしない時、いろいろな運気にさいなまれる時があります。立春は迎えたものの、まだ、気温のアップダウンがあり、体調が優れない方も多いのでは
しかし、花だって一生懸命咲いています。皆さんも一節一節を大切に立派に咲く花のような人生を送ってください。時々お部屋にお花を飾ってみるのもとても、気分がいいですよ(p*'v`*q)

もうすぐ、春がやってきますよ🌼

世羅。






page top