鑑定師ブログ

世羅先生~桜満開*春がやってきました♪~


2018年4月3日
占い師:

こんにちは。世羅です。

とうとう、厳しかった、冬が去り、がやってきました(´▽`)

春は、出会いと、別れの季節で、気持ちも、まだ、パッとしないですね。

でも全国的に、満開の時期です

皆さんも桜大好きだと思います。
桜を見ると、今年もよく咲いてくれて、“癒してくれてありがとう”って気持ちになりますよね(´▽`)

日本人なので、四季を味わいましょうね。

皆さん、機会があれば、お花見に行ってみてください

桜や、お花の香りで、五感をアップさせてみましょう
目で見て、鼻で感じる、とても、大事な事です。

いいお花見スポットと言えば「角館」
素敵だと思います。

sakura

東北の小京都だそうです、武家屋敷が、いっぱいあって、桜も見ごたえ充分ですよ(*^^*)ゞ

あとは、有名な、レストランが、あります。イスラエルだったか、出身の、女将さんが、看板の、美味しい所ありますよ。


今、ハナソでは「桜まつり」のイベント中ですが、桜まつりと言えば、私の住まいから、行ける場所と言えば、弘前公園の桜ですね。とても、素晴らしいです(*^^*)

桜の木の本数が、日本一だとか、昼も素晴らしいですが、夜ライトアップされた桜もとても、綺麗です。

桜まつりの時になると、公園内に、ポツリポツリと、テーブルと、小さな椅子に座った、人相、手相で見てくれる、占い師さんが、いらっしゃるんですね。

私は、ついつい、見てもらいたくなっちゃいます♪♪

貴方は、口角が上がってるから、幸せになるわよとか、人気運があるわよとか、いろいろ当ててくれて、それだけで、前向きな気分になります(*´ `*)

占い師って、どんな時代も、重要な役割だなって、つくづく思います!

私も沢山の人の『しあわせのお手伝いをできる』占い師を目指そうと、思っています。

crystal-ball-3179145_640

私は、電話鑑定師なので、その方の印象が見えたり、心の状態オーラが見えたりしますので、カラーチョイスや、時期判断で運気アップもできます(*^^*)

人それぞれに合った鑑定をしていきますので、どうぞ、心をオープンにして話してくださいね。

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

世 羅






page top