鑑定師ブログ

世羅先生「願いが叶うミサンガ」プレゼント♪


2022年3月22日
占い師:

皆さま、こんにちは世羅です。

今回プレゼントでご用意した"ミサンガ"は、
勝利や叶えたい願い事を吹き込み、ヒモが自然に切れたら願い事が叶うとゆう、縁起担ぎの意味があります。

今回は、マクラメなのでなかなか丈夫だとは思いますが、皆さんそれぞれの叶えたい願いを吹き込んでみてください。
ワタクシ、世羅も、ホワイトセージでいぶって思いを込めました(*´`*)

今、生きにくい世の中ですが、少しでも皆さまの心が元気になりますように。

岩木山のふもとで手に入れた、貴重なミサンガです。
飾りのビクトリーのVのイニシャルが、ポイントです。

22.3..

各、色の意味です(*´`*)

黄色  金運、勉強、仕事、勝負、朗報、向上、平和。 
緑   癒し、健康、リラックス、優しさ。
紫  才能、忍耐、思いやり、現状打破、上達、対人。

利き手の手首  恋愛
反対の手首   勉強 
利き足の足首  友情、勝負
反対の足首   金運

お電話お待ちしております。

⋈。 ✿・ ⋈。+ ✿・ ⋈。+

3月22日~3月31日までの間に、ご応募頂いた方の中から抽選で【4名様】へ、「願いが叶うミサンガ」をプレゼント致します。
※期間中に10分以上鑑定を受けた方が対象です
※ご当選者様には、直接メールにてお知らせ致します。

▼ ご応募はこちらから ▼
oubo






page top