鑑定師ブログ

☆世羅先生「開運コスメ」プレゼント♪


2018年9月21日
占い師:

18.9.21

みなさん、こんにちは世羅です、そろそろ🍁めいてきましたね。

今回は、皆さんに開運メイクをしていただきたくて、アクセントカラーになり、お顔が、パッと明るくなる、チークをご用意しました(´▽`)!
お客様にぴったりのカラーをお選びしてプレゼントさせて頂きたいと思っております。

私はオーラ鑑定もしますが、開運はとても関係があります。
お顔の印象が変わるメイク、差し色のチークを入れると、本当に女性らしさが出てくるんですよ。

あとは、お持ちの、口紅や、アイシャドーで、合わせてみてくださいね。
必ず運が向いてくると思います。

この機会に是非、おしゃれ楽しんで、邪気を払って開運しましょう。

世羅

…★・… ★・……・★ …・★…

9/21~10/9までの間、世羅先生で10分以上鑑定を受けた方の中から抽選で【3名様】へ、
世羅先生より「開運コスメ」をプレゼント致します。

※ご当選者様には、直接メールにてお知らせ致します。






page top