鑑定師ブログ

世羅先生「ストラップ」プレゼント♪


2021年10月22日
占い師:

皆さま、こんにちは世羅です。
いよいよハロウィン🎃の季節がやってきましたね。

今回は、皆さまのお守りとなる、
パワーストーンのストラップをプレゼントさせて頂きますね(*´`*)

!cid_17c7f15b8ae85b44e251
ブルーがきれいなトルコ石(ターコイズ)は、特に守り石としての力が強いです。
時には、色を変えたり割れたりする事もあります。邪を避け、戦いの守護、旅人を守る石と言われます。
そのほかにも心を静め精神を安定させる力や、自己表現と、コミュニケーション能力向上してくれる力、人に与える事でパワーが倍増する石です。
視力改善、肝臓、胆のう、免疫機能を高めます。

真っ赤なカーネリアンは、すべての願い事が叶う石と言われます。
強力な魔力が秘められていて、真実を見分け自分の力を十分に発揮できるように助けてくれるそうです。仕事でも力を発揮し成功に導いてくれる力も有ります。こちらも、特に肝臓に効く石として用いられていました、悟りの石、魔力の石です。


これらの石は、ホワイトセージで、お祈りをこめました。
世羅から、パワーをお送り致します。

きっとあなたを守ってくれるはずです。
パワーストーンの力を借りて、幸運へ導いてくださいね。


・。+°〇 。・。+°〇 。・。+°〇 。

10月22日~11月5日までの間に、世羅先生で10分以上鑑定を受けた方の中から抽選で【3名様】へプレゼント致します。
※ご当選者様には、直接メールにてお知らせ致します。






page top