鑑定師ブログ

世羅先生「アロマソルト」プレゼント♪


2021年1月14日
占い師:

皆さま、新年もどうぞよろしくおねがいします。

今年はコロナ渦もまだ治りませんが、心機一転と希望に燃えてるかと思います。

少しでも、皆さまのお心、お気持ちが、晴れてくだされば良いなぁと思い、私、世羅手作りの「抗ウィルス☆アロマソルト」を、5名の方にプレゼント致します。

IMG_9533

あまりリフレッシュできてない方がいらっしゃると思い、香りの効果で、少し気分転換と浄化、清めになれば良いなぁと思い、作ってみました(´∪`)

お塩には、身を清め、守ってくれる作用がありますので、お部屋に置いたり、お風呂に入れたり、子袋に入れて下着の中に入れて、身につけたりすると、身を守ってくれます。

皆さまが、幸運な一年になりますようお祈りしております。

世羅

…★・… ・……・ …・★…

\ プレゼント企画詳細 /
1月14日~1月30日までの間、世羅先生で10分以上鑑定を受けた方の中から抽選で【5名様】へ「アロマソルト」をプレゼント致します。
※ご当選者様には、直接メールにてお知らせ致します。






page top