鑑定師ブログ

世羅先生 誕生月占い~今年後半の運勢~


2020年10月18日
占い師:

こんにちは世羅です。

世界はコロナ恐慌がまだ、続いていますね、
世の中いろんな悪事や、変わらなきゃいけない問題点など、浮き彫りになってきています。

今年も、ハロウィン🎃の季節ですね。
ハロウィンとは、秋の収穫をお祝いし、先祖の霊をお迎えする、日本で言えばお盆に当たる行事です。 この世に戻ってくる死者の魂を慰める行事のこと。

だけど、悪霊も一緒に帰ってきて、子供達をさらったり、人間たちに悪い事をするので、 追い払う為に魔除の意味で、仮装をして悪霊を退治するのです!
仮装した子供達、可愛いですよね。

20.10.18
私は最近家の中で、大人の塗り絵にハマり、楽しんでいますよ、ストレス発散や、とってもいい脳トレになります。
皆さんも、お家の中で料理をしたり、節約術を考えたりして、工夫して、 コロナ時代を乗り越えていきましょうね。

では、今年残りの月を【 誕生月別 】で、タロットand水晶で、少し厳しいですが注意して頂きたいことを占ってみましたので、是非参考にしてみてくださいね。

・・・・・・・・・・・・+・・・

+★ 誕生月占い~今年後半の運勢~ +★

20.10.18-2

【一月生まれ】
 先手必勝です、前向きに戦ってください。

【二月生まれ】
 まだ決断のタイミングではないようです、時期尚早。

【三月生まれ】
 嘘やごまかしは、ダメです、無責任、優柔不断。

【四月生まれ】
 もっと、慎重に、石橋を叩いて、叩いて、歩んでください。

【五月生まれ】
 信用やビジネスチャンス到来です、希望、力、実り多い計画です。

【六月生まれ】
 頑固や、復讐心は、いけません、否定的で、批判的な態度では、物事が、うまくいきませんよ。

【七月生まれ】
 何か良いことが、起きます、目的達成、豊かなる、幸運、壮大な心。

【八月生まれ】
 成功、物質的な、成功、豊かさ、個人的満足を得る、健康な肉体。

【九月生まれ】
 野望の達成、成功、力を発揮、繁栄、決意、出世、職業上の満足

【十月生まれ】
 即断即決がいい結果に、急速な展開、大きな希望がわきます。

【十一月生まれ】
 悪化、不運な展開、アクシデントに注意、気をつけてください。

【十二月生まれ】
 嘘、偽りの恋、不誠実、二重人格、浮気、裏切り、孤独からは、脱出する、新しいアイデアで、成功する。

・・・・・・・・・・・・+・・・

最後までお読み頂き有難うございました(*´ `*
~ 世 羅 ~






page top