鑑定師ブログ

世羅先生 ~春分を迎えました~


2020年3月20日
占い師:

皆さま、こんにちは、世羅です。

2020年も、春分を迎えましたね。
今年の始めには、新型コロナウィルス肺炎が、世界中にこんなにも、広がるなんて、想像もできませんでしたね。

皆さん、今、先が見えないまま、お家で、静かに過ごしている方が多いのでしょうね、でもこんな時にも、恋の悩み、人間関係、仕事、金銭の悩みは、尽きませんよね。
なかなか、外に出るのも、ピリピリする毎日ですが、ストレス解消の、方法を考えながら、自分自身と、対話して、自己を見つめる時間にできたら良いですね、今までの自分は、良かったのか?とか、、、etc

私自身とてもストレスが、溜まりやすい性質の人なので、外へ出て発散したいタイプです。家事や家族の世話など、忙しい中でも、皆さま、ストレスを溜め込まないでください。吉報位へ出かけて、美味しい物を食べたり、レジャーに出かけたりして、適度にリフレッシュしましょうね。

そこで私は、こないだ時間を取って地元で毎年開催されている、洋ラン祭りに行って来ました、ここは、やく150種類の、洋ランを温室で栽培されていて、ハウスに入ると、まるで南国に来たように、別世界が、、、

IMG_3768
IMG_3790
IMG_3798
IMG_3809

ちょうどいい暖かさと、数々の洋ラン達の、甘ーい香りが鼻に広がって、五感がとても、刺激される!目から色、香り、ずーっと見ていたい、気分でした。

皆さまも、近くで、自然や植物、お花に触れる機会が、ありましたら、ぜひ行ってみてくださいね、お花や、植物って、本当に癒しとパワーをもらえますよ、自然のヒーリングです。現代人は、スマホや、pcの影響で、考えたり、余計な、情報を見過ぎです、それでは、人間が、本来持っている、五感で感じるという事が少なくなっているのです、免疫力を上げる為にも、考える事を少しやめて、感じる事を、始めましょう。

IMG_3812

吉報位や、開運カラーなど、お教えしますから、お気軽に世羅までお尋ねくださいね。

早く、このコロナウィルスが、落ち着く事を願います♀






page top