鑑定師ブログ

世羅先生 メリークリスマス★


2020年12月20日
占い師:

皆さま、メリークリスマス🎄
2020年も、クリスマスが、やって来ましたね、サンタさんは、待ちに待った出番ですね。

今年は、ほんとにほんとに、大変を通り越して、目に見えない、このコロナウィルスとの戦いでしたね、お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りするとともに、頑張って、命をかけて頑張ってくださっている、医療従事者の方々に感謝申し上げます。

いつ、自分も、感染するかもわかりませんからね。

そして、お家で、長い時間を過ごしていらっしゃる皆さん、今年はこの先に向けて、いろいろと節目の年ですから、じっくりと自分自身と向き合う時間をとりましょうね。

そんな時こそ、占いは、効きますよ!

ところで私世羅は、今まで振り返っての反省会を自分でしておりまして、未熟な部分が、なんとも多かった事、これではサンタクロースも、きてくれないだろうな、と思って、自分で、自分にプレゼントをあげてみました。
やっぱり、私は占い師なので、新しいタロットカードを自分にプレゼントしました。

IMG_4969

まぁ、このカードの絵柄が、キュートな事。
タロットって、死神や、塔のカードが、出たりすると、とっても怖いですよね、その他にも悪い意味のカードありますし、でも、この猫ちゃんタロットは、とっても、明るくて、ロマンティックなカードで、占うのが楽しくなっちゃいます^_^

なんか、愛に溢れていて、気持ちが柔らかくなりますね。
皆さんも、もし、もやもやや、心に引っかかっている事、来年はここの運をUPさせたいと思っている人は、10分でもいいですので、わたくし世羅が、お助けいたしたいと思って、お待ちしておりますね。どうぞお気軽にお声掛けくださいね。

私は、クリスマスは、お料理何か一品はメイン料理を毎年作るんですが、去年は、ガパオライス。今年は、韓国巻き寿しキンパを作ろうと思います。旦那と2人っきりなんですが、結構、ロマンティックな、雰囲気作りで、楽しみます🥂
皆さんも、断捨離やお掃除をして、今年を整理して、来年こそは、開運だぞ!と気合を入れて、いい神様が入ってくる様に、磨きましょうね。

来月は、開運プレゼントを用意致しますので、お楽しみにしていてくださいね^_^

IMG_0955
あと、昨年中、私、世羅に、リピートしてくださったお客様、本当にありがとうございました。
期待を裏切らない様に、腕を磨いて精進して参りますので、来年も、気を使わず、なんでも相談してくださいね。

来年の皆さまの、開運と、幸せをお祈りしています。

世羅。






page top