鑑定師ブログ

世羅先生~もうすぐクリスマス☆~


2018年12月8日
占い師:

とうとう、師走に入り、クリスマスも近いですね🎄✨
皆さんのところにも、サンタさんから素敵なプレゼントが、届くといいですね
私はクリスマスには、特別な気持ちになりますね。
サンタクロースって本当にいると思っていましたから。
今では、自分がサンタクロースの様な気持ちです。
みんなを、幸せに導く使命があるんじゃないかと・・・。

こんな占い師をやっている私でも、悩んだり、不運になる事もあります。
でも、じっくり、待つのです・・・

shutterstock_60318742

こないだ、機会があり、東京ディズニーランドに行ってきました。
しかも、その日は、ミッキーの誕生日で、超混み
乗り物は、あまり乗れなかったですが、昔から好きな所が、あります。

ペニーアーケードというところに入ってる、100円入れると、おばさんの占い師が、水晶と、タロットで、占ってくれるんですね。
カードが出てくるのですが、すごく当たってるのです!
私は、なんか、神秘を感じちゃうんですヽ(´∀`*)ノ
皆さん、ディズニーランドに行く機会がありましたら、ペニーアーケードにも行ってみてくださいね

皆さんのクリスマスと、お正月が、素敵な日になります様、お祈りしています。

世羅。






page top