鑑定師ブログ

ヒスイ先生 ~街には傘の花~


2023年6月16日
占い師:

全国的に梅雨模様 街には傘の花
そんな季節にどんなお気持ちでお過ごしでしょうか?

相変わらず恋が発展しない、
仕事を変えたけど何が向いてるのか解らないし、、果たして転職していい時期なのか? そろそろ会社を辞めてリタイアしたいなぁ~ 別れたあの人が忘れられない、ペットロス亡くなってしまったのは私のせいだ
早く結婚(離婚)したいけど今のまま?etc.... 人は生きていると色々な事がありますね。
そういうヒスイも数十年会わなかった父親と再会するかもなんてアクシデントが、あくまでもかもですが、、、我ながら驚いています。
泣いたり笑ったり~怒ったり悔しかったり様々な人間関係を経て時が過ぎます。
でもそんな時こそヒスイ鑑定いらしてください。

6.16

お悩み深刻ならロングトークお勧めします。理想は40分~60分です。内容にもよりますがこの位あればじっくり聞いてしっかりアドバイス可能です。
2~3時間のリピーターさんも多いですが、20分位でも可能ですし、テーマ1つ回答のみなら10分でも大丈夫です。

霊視として 深く入っていく間にペン??で自動書記にて滝のごとく出てくるワードを書いております。それをご相談者様にお伝えしているスタイルです。

雨でも心は晴れやかに💖

7月更にパワーアップしたヒスイ鑑定1分300円になります。

アスファルトに咲くタンポポ 心強くなれるようにいつも柔軟性を持てるようにアップしました。

心モヤモヤお気軽にどうぞ

ヒスイ






page top