鑑定師ブログ

ヒスイ先生 ~秋~


2023年10月19日
占い師:

10月コロナも落ち着き味覚の秋や○○の秋や旅行シーズン

ヒスイは昔知人に譲ってもらったリカちゃん家具が出てきて懐かしくなり整理して誰かにあげるなど処分することにしました。小さくて可愛いですよね!
23.10.
この他にベッド、クローゼット洋服、色々あるんですよ!
もらってくれる近場の人いるかなぁ~って感じです。(笑)

小さな頃夢中になった遊びはありました?
同級生と恋に夢中で素敵な家庭をゲットとか、小さな頃から実家が商人で仕事に夢中で大人になって億万長者になったなんて一番いいけど........
美味しいものに夢中で気づいたら太ってしまい、更には病気なんてもっての他ですが!

シビアに言えば今年もあと2ヶ月半、秋深まるこの時期にぜひヒスイ鑑定へどうぞ

アドバイスが欲しい方は最低20分ぐらいは準備して下さい。


じっくり聞いてしっかりアドバイスをご希望なら3.40分~

知り合ったばかりであだなしか知らないとかでも鑑定可能

但し知っているのに知らないふりは不可能です。試されるともやがかかり視ずらくなりますので、わかる範囲で教えて下さい。 
ペット 故人 前世 夢占い
可能です。

心モヤモヤお気軽にお電話下さいませ。






page top