鑑定師ブログ

ヒスイ先生 ~月日の流れ~


2022年5月22日
占い師:

いつも温かいお声かけありがとうございます。
コロナ三年目ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

少し遅くなりますが母の日にちなんでカーネーションをアップします。
22.5.22

気がつけばこの6月でヒスイ
ハナソ在籍3年が過ぎようとしております。

しみじみ年月が過ぎるのは早いなぁ~って、前代未聞の緊急事態宣言やらまん延防止....
戦争をしている国もあり総理だって変わったし、
目まぐるしい中でもいつだって恋愛はしていたい
世の中がどうなろうとも男女の仲ははかり知れずですね。

あなたは最近どんな恋愛をしましたか?

えっ?未だ独身で悩んでいる
うーん実は不倫なんですが、
どうしよう別れた彼が忘れられなくて
なんだろこの気持ち彼はいるし結婚話も出ているのに本当に
彼(彼女)でいいの?
好きな人がいるけどまだよく知らないから相手の気持ちが知りたくて
中には恋愛も結婚生活も順調、でも仕事が今ひとつでなんてケースも

是非ヒスイ鑑定士にお気軽に入らして下さいね。

アドバイスが必要なら最低20分位は用意して下さればベストです。
回答だけなら1つのテーマで10分位も可能です。
お悩み深刻ならやはりそれ以上ロングトークお勧めです。

じっくり聞いてしっかりアドバイス
これからも宜しくお願いします。

ヒスイ






page top