鑑定師ブログ

ヒスイ先生 ~ゆく年くる年~


2022年12月30日
占い師:

いつもご利用並び温かいお声かけありがとうございます。

12.30

今年はいつもより寒く感じますね。2022年も終わろうとしてますが、皆様はどんな一年でしたか? 
ヒスイはコロナ禍で控えていた外食も少しずつ増えてますが、何より高くなりましたね。ビックリです。
知人がハワイに行ったようでマック三人で1万円だったとか ヒェ~
 
さて サンタさんからはプレゼントもらいました?なんて年代でもない皆様の気になることはやはり自分自身ですよね!
今の彼との未来やけんか中なら相手の気持ちは?仲直りはできるかな?
 
彼氏とは別れたばかりだけどさてはて次の出会いはいつ?
 
来年には転職したいけど、辞めていいやら?とどまるべきか
もし辞めるならいつ頃がベスト
 
引っ越したいけど....更新近いしどうしようかな
 
なんとなく悩みは深くないけど運気を知りたいなぁ~

?マークいっぱいですよね。
お悩みや気迷いは人それぞれですね!是非ヒスイ鑑定へいらしてくださいませ。
 
鑑定時間の目安は
 
10分 1つのテーマ回答のみでいい   
20分 1つのテーマにアドバイスが欲しい
           又は2つのテーマに回答のみ 
30分  1つのテーマにじっくり 
   聞いて欲しいしっかりアドバイスして欲しい
   2つ以上のテーマに回答のみ 
          又はシンプルアドバイスでいい 
40分 お悩み少し深刻なら
50分 お悩み普通に深刻なら
60分以上 お悩みかなり深刻なら
 
お時間はあくまでも参考までに

ヒスイ実は来年天中殺なんです
そんな事信じるあなたには天中殺を鑑定し上手な過ごし方お伝えします。

12年前の天中殺にヒスイは親を亡くしましたし
まずは自分を知るのも大事ですよね。
 
来る年~2023年 皆様にとっては良い1年になりますように

ヒスイ






page top