鑑定師ブログ

バレンタインチョコにはリボンを( 〃´艸`)ネッ♪


2015年2月14日
占い師:

おはようございます(。・`ω´・) ハナです。

今日はバレンタイ~ン (*’ ‘)(‘ ‘*) ─ッ♪♪
女の子の大勝負の日だよぉ。

みなさま準備は出来ていますか?
手作りチョコを渡される方も多いと思いますが、、、
 ちょっと待って!!

リボンを忘れてないかしら?
バレンタインチョコには是非ともリボンをかけましょう。

なぜなら・・・
 リボンには、「縁を結ぶ」という意味があるんです。
渡したお相手との縁を結ぶためにも、リボンは必須ですよ!!

 お・ま・じ・な・い・だ・か・ら・ネ

15.2.14 バレンタイン

気になる男性を振り向かせたい!どうにかして気を引きたい!
 その願いを叶えるためのとっても重要なおまじないだからね。


・*・*・*・*・*・*・*・*・


年に一度のバレンタイン、せっかくのチャンス!!
 しっかり想いを伝えてください。

とは言っても、、、
「チョコを渡したいけど。。。まだバレンタイン当日にデートに誘えるほどの関係ではない」
 と、悩む女の子もいらっしゃるのではないでしょうか?

 大事なのは【日にち】より【渡すこと】とハナは思います。


イベントというと、つい【日にち】にこだわってしまうが、
 大事なのは【渡した】という事実なんじゃないかな・・・
 
むしろ、当日でない方が相手の印象に残る!?印象に残りやすい!?かもしれないよ。

『ちょっと遅くなっちゃったけど、バレンタインの贈り物♪(*^^*)』
 って、言って渡せる時に渡せばいいと思います。

「イベントが過ぎても渡したい」という想いは、
   逆に彼の印象に強く残るような気がします。
 
 あなたの想い、きっと伝わるはずです。


渡すだけ、といっても・・・ハードル高いよね(´・Д・)

でも、せっかく1年に1度のチャンスなんだから、
  この機会を逃してしまうのはもったいないよ!!!

ハナは、みなさまのが上手くいくよう願っていますヽ(´ω`)ノ

・*・*・*・*・*・*・*・*・

ハナソウくんに渡そうかな!?笑(v)
 『いつもありがとう』ってキモチを込めて...(*’ε`*)

   ハナ






page top