鑑定師ブログ

ハナソ!5月23日は「ラブレターの日」です♪


2020年5月23日
占い師:

20.5.23

皆さん、こんにちは。コンシェルジュのハナです。
本日5月23日は「ラブレターの日」です

5(こい)2(ふ)3(み)で「恋文」という語呂合わせが由来だそうです。

普段、照れくさくて素直に気持ちを伝えられないあなたも、
今日は思い切って!大好きな彼や大切な人へ、愛のメッセージ・感謝の言葉を伝えてみませんか?

「手紙は恥ずかしいからLINEで伝えたい!」
「文章はシンプルな方がいいのかな?」
「何時ぐらいに連絡すると一番いいかな?」などなど…

ハナソ!の占い師に相談して大切な人に想いを伝えましょう!


ちなみに今日は「キスの日」でもあります。
キスとラブレターの日だなんて(○´З`)

なんだか今日は日本中が「愛」で溢れる素敵な一日になりそうですね💕






page top