鑑定師ブログ

ノア(乃蒼)Noa★先生『春の開運☆恋愛ラッキーアイテム』


2018年3月30日
占い師:

皆様こんばんは。 ノア(乃蒼)Noa★です(^_-)-☆
三寒四温を繰り返しながら 春の訪れになりましたね

今年は例年にも増して寒さが厳しく、立春過ぎ梅が咲いても積雪量が多かったので、春を未だかと待ち望んだ方も
多かったのではないでしょうか?

3月上旬には、桃が咲き桜開花予報も発表されましたね美しい桜の季節の話題に心も弾みます
桜色って「初恋」とか「憧れ」な恋イメージ有りませんか?

桜茶 、道明寺(桜餅) 、桜菓子、桜色のお化粧品を見ると幾つになっても心がトキメキます(*^^*) 先日は桜色に色づくリップを買いました!透明なリップクリームの中にお花が浮かんでいる可愛いリップです。今年のトレンチコートも裏地や袖先部分に花柄使用した、チラ見せが可愛いのが流行していますね。
ローズクォーツも春のラッキーアイテムです!
あなたの今年の【春の開運】【恋愛ラッキーアイテム】を占ってみませんか?

8ed1105add8d0349a3fdde25cf383ee9_s

鑑定中に波動をキャッチしますのでお時間お待たせせずにお伝え出来ます。
皆様の恋愛成就、応援します!

ノア(乃蒼)Noa★






page top