鑑定師ブログ

アンジュ先生 ~年末年始のご挨拶~


2022年12月27日
占い師:

22.12.27

いつもご縁をいただき、心より感謝いたします。

12月に入り急激に寒くなり、皆様体調など崩されてはいませんか?
この時期は特に忙しないこともあり、なかなか、心身休めることが難しいですね。
そんな時、少しでも、はーっと息を吐くことを心掛けていると、息と一緒に、雑多なものが出ていき、新鮮な空気が入ってきます。
試してみてくださいね(^^)

さて、2022年は、風の時代に突入したこともあり、集団というより、個人個人の力にフォーカスされていく動きに変わりつつある、序章のような感じでした。
人との関わりの中で、自分自身を見つめる機会が増えてくる、といった状態があっだのではないかと思います。

では2023年は、というと、さらに個人にスポットがあたり、自分自身をもっと深く見つめる時期に入ってきそうです。
周りとのバランスというよりは、対自分。
自分が本当に望むこと、手放したいこと、を確認するような出来事が増えてくるかもしれません。
お仕事なら、今まで難なくやれていたものが、なんだか物足りなく感じ、それはなぜかと考えたり、
恋愛なら、今まで、こういう人がいいと理想に思う相手が、実は全く違っていたり。
けれど、それが、自己を知るきっかけになり、自分を受け入れる始まりになるのです。

なんだか難しいことをつらつらと書きましたが、私が言いたいことは結局これだけ。
「どんな自分でも大丈夫!」

そう思えるようになるために、自分探しの旅に出るお手伝いを少しでも出来たら嬉しいと
思い、鑑定に入っています。

皆様にとって、今年も来年も輝かしい年でありますように、心から願っております。
どうか、お身体に気をつけて良いお年をお過ごしください。

アンジュ






page top