鑑定師ブログ

アンジュ先生よりクリスマスPresent★+


2020年12月7日
占い師:

いつも鑑定に来ていただきありがとうございます。
アンジュです。

辛い時、苦しい時、不安な時、
貴女の側に少しでも寄り添えたら、
そして、分かち合い、一歩踏み出すお手伝いが出来ればと、微力ながら願ってお話させていただいています。

今回用意させていただいたネックレスは、
そもそもご自分に備わる力を最大限に出して、守ってくれる石を選びました。
今、皆さん、本当に大変な時期を過ごしていますから…

このアクセサリーが、貴女の癒しとなり、本来持つ貴女の力を引き出せるように、思いを込めて制作しました。

どうか沢山の笑顔が生まれ、沢山の愛に包まれますように。いつも心より願っております。

アンジュ

〇⋈。+ クリスマスに願いを叶えるお守りネックレス 。⋈〇+

20.12.7
1.ピンクエピドートのネックレス
ピンクエピドートは、恋愛のパワーを与え、癒しを与えてくれる石。自分らしさを引き出す効果もあります。
貴女らしい恋ができるように、素敵な時間が過ごせるようにサポートしてくれます。

2.フロストクォーツのネックレス
曇りガラスのようなこの石は、万能の石、水晶の一種です。優しい浄化作用を持ち、柔らかいエネルギーを与えてくれる効果があります。
心をデトックスしつつ、新たな自分を引き出してくれます。

☆金具、チェーンには14金ゴールドフィルドを使用しております。

♡●⋈。+°〇*。⋈。●♡°*。⋈。〇+

12月7日~12月21日までの間に、アンジュ先生で10分以上鑑定を受けた方の中から抽選で【2名様】へプレゼント致します。
※ご当選者様には、直接メールにてお知らせ致します。






page top