鑑定師ブログ

すみだ喜子先生  *★愛するということ★*


2019年11月10日
占い師:

いつも感じること。
彼の気持ちを知りたい。私の事どう思っているのか?
…好きだからこそそう思う。
良くわかります。

でも、貴女はどうしたいの?
答えは当然彼との成就。では、成就するには…。
自分らしく、素直な気持ちを伝えていきましょう!

19.11.8 満月

深夜に考える事は、マイナス 空回りしていきます。
ましてや、満月はイライラしたりネガティブになりやすいのです。
満月は、浄化作用はあります。
がイライラも吹き出し、統計学的にも、事故、事件が多く 例えば外国で野犬達は危険を感じ月に向かい吠える事も。
自分の気持ち 彼の気持ちを考える時は、「太陽に向かい答えを出す」をお薦めします!
 
彼との出会い。
運命的出来事。と言えばロマンチックですが、出会いは、ひょんな事から始まりますね。でも、ひょんな出会いを「宿命的に変えていくか」の方がさらにロマンではないでしょうか。
出会いの先行きを自分自身でどうプロデュースしていくか…を私はいっしょに作っていける貴女のアシスタントでいたいと思います。

幸 不 は表裏一体
どちらに流されるのか。ではなくどちらを選ぶのか?
そうです。
選ぶ人生を選択しましょうね。選ぶことが出来ないと相手のせいにしてしまいます。
大切なのは 自分
一番に自分自身の幸せを考えてください。
自分が幸せでないと相手も幸せに出来ません。いつも幸せ気分でいることが女性として素敵だと思います。

辛い時、悲しいとき、作り笑顔でも良いから、貴女の笑顔が一番。愛するということは、それが自然に出来たら幸せですね。
愛する→愛されること。
人生は前に進むだけ…明日も、笑顔でいてくださいね
 
追伸
相手に気持ちを伝えるにはタイミングがあります。
貴女だけの日の吉凶カレンダープレゼントします。
是非、目安にしてくださいね。
因みに満月は皆一緒。11月は12日です。
 
すみだ 喜子






page top