鑑定師ブログ

すみだ喜子先生 *★恋愛運UP☆お薦めの隠れスポット★*


2018年5月2日
占い師:

みなさん、ゴールデンウィークのご予定はお決まりですか?

桜の季節も終わり、春本番✿ ですね。
そこで【 恋愛運UPお薦めの隠れスポット 】をお知らせします

日本にはおよそ8万の神社と7万7千の寺院があるとされ私たちの生活に寄り添っています。
是非訪れて欲しいのは…
東京にある 赤坂氷川神社(赤坂6丁目)縁結び神社です。

18.5.2 赤坂氷川神社

境内は東京のど真ん中と思えないぐらい静寂さに包まれ、森のような自然に囲まれていますよ。
そこはかとなく、ひんやりとしていて、神聖な空気です。

境内で一番のパワースポットは御神木大イチョウ生きた化石と言われて、1億5000年前には地球上に存在したと言われるイチョウは元々、神秘的なパワーが秘められています。

赤坂氷川神社のイチョウは樹齢約400年!
この巨木の下に立つと大地の息吹を感じます。

赤坂氷川神社では毎月1回縁結び祈願祭が行われ

♦ 縁 は糸 糸は結ばれる。
♦ 結 という字は 糸に吉。

ゴールデンウィークに東京に恋愛アップに立ち寄ってみませんか?

赤坂氷川神社
 東京都港区赤坂6-10-12 
 
私も、皆さんの思いが成就しますよう出掛けます+.(*’`*)゜+
 
すみだ喜子






page top