鑑定師ブログ

すみだ喜子先生著書『賢者の占術~量子編~』プレゼント


2024年2月5日
占い師:

81K6PZwx6YL._SY425_
出版にあたり
占いハナソを通して
沢山の考え方 生き方
人生模様を聞かせていただきました。
電話をくれる相談者さまには共通点があります。それは…。
優しさ深い愛情を持っている人達。
悩む人にどうアドバイスできるのか?
本来は神のみ知る領域。そこを宿曜経でかみくだき今に時を戻す。

私にとっても時には苦しく、また相談者さまより喜びを感じたりで、日々お話させていただいています。
新書籍に書きましたが
幸せのルールはあると思います。
簡単な法則
心穏やかに素直に前を向く!
そんな簡単な事でも
時には腑に落ちない!
許せない!切ない!腹立たしい!ことも多々あるのが現実ですね。
そんな時の解決法は
例えば嫌な人の名前を出し ◯◯さん
教えてくれてありがとう。幸せになってください。と心にもないことを
一人言を言うようにします。
もう一方で
幸せに慣れない生き方は
こうなんだ。と
何れにせよ
ありがとうです。
ここまでたどり着いたのも長い年月がかかりました(笑)

よくある相談で
夫婦関係がうまくいかない。があります。
相談に対し
一生我慢しますか?
新しい人生を歩きますか?
二者択一。
でも相談した時点で
ご本人は決めているのです。
そこからは相性、年運、
日の吉凶でタイミング、何でこうなったかを話していきます。
次に多いのは不倫
世のルールには
いけない事と一言で言われますが…。
一生一人を愛する事は
難しいと思います。
出会いの時期がずれてしまった事と前世からのご縁ですから解決法を伝えています。
その他
恋愛 親子関係
仕事 同性愛等々。
人は人に苦しみ
人に助けられる。
人を愛し 愛される。
時々
先生見えますか?と聞かれます。
勿論100%ではありませんが学校の先生に
例えさせて貰うのとにています。
何人いても瞬間にどうなっていくのか?
わかるようになるのです。
お会いしていなくても
話していると強く状況を感じます。

賢者の占術は
宿曜経 歴史背景があり
統計学なのでアカデミックです。
最近は量子力学が話題になり勉強してみました。
その為出版までの時間が長くなりましたが
科学と占いは共通点がありました。

新しい年は
辰年 情熱 チャレンジ
行動することで願いが叶う年です。
23.12.26
お電話をいただいている皆様お一人おひとりが
願いが叶いますよう
高野山へ行き祈って来ます。
ご相談さまが
健康で笑顔の毎日を過ごせますように。
合掌
すみだ 喜子

----------------------------★-----

期間中にすみだ喜子先生でご鑑定後、応募フォームよりご応募頂いた方の中から抽選で【10名様】へ、すみだ喜子先生著書『賢者の占術~量子編~』をプレゼントいたします。
※ご当選者様には、直接メールにてお知らせいたします。

▼▼▼ ご応募はこちら ▼▼▼






page top