鑑定師ブログ

すみだ喜子先生「恋愛成就ストラップ」プレゼント♪


2019年6月26日
占い師:


「愛するということ」

あじさい

電話占いハナソを通し、沢山のご縁を頂きました。
その中で皆さんの共通点は…愛するということで、悩み、苦しみ…
時には厳しい決断をしなければならない話。
愛されることは、皆知っている。喜び、感動する。
巷では、愛すべきか?愛されるべきか?と、話題になりますが皆さんはどう考えますか?

私は、 になるときこそが愛し、愛される事のように思います。
人は、前世のやり残しをするため再修行に生まれてきた。と色々な諸説があり私も、そう思っていますが、
ハナソの皆さんとご縁を頂いてからは人は、幸せになるために生まれてきた。と思うようになりました。

私の鑑定の基本は密教(宿曜占術)です。
30数年の鑑定は、ほとんどが対面、またセミナー形式でした。
どれだけ表情が見えない鑑定は難しいのだろうと思いましたが、逆に表情が見えないからこそ心の内が強く感じられ、
そこに宿曜を合わせると答えが出てくるのです。

愛するということ…
日々、色々な事が起こりますが 零 の気持ちで、先ずは受け入れる事から始まり、自らの優しさを持っていれば必ず幸せになれる。と思います。

また、6月15日は弘法大師空海の生誕日
皆さん、お一人、おひとりの声を思い出しながら願いが叶いますように高野山に上がらせて頂きますね。
 
南無大師遍照金剛
 
皆さんとの出会いに感謝し、この度は、皆様に「恋愛成就ストラップ」をプレゼントとしてご用意させて頂きました。お守りとしてお持ちくださいね
 
すみだ 喜子

IMG_4393


*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

6月26日~7月12日までの間に、すみだ喜子先生で10分以上鑑定を受けた方の中から抽選で【8名様】へ、「恋愛成就ストラップ」をプレゼント致します。
※ご当選者様には、直接メールにてお知らせ致します。
※プレゼント対象期間の終了日は変更になる場合がございます。

\当選確率UP裏技/
期間中クチコミを沢山投稿すればするほどプレゼントの当選確率がUPします(o´・ω-)b






page top