鑑定師ブログ

すみだ喜子先生『アロマ免疫UP 抗ウイルススプレー』プレゼント


2020年6月15日
占い師:

世界中でコロナが流行り不安ですね…
毎日の気持ちを上げるのは大変!
化粧品が大好きな私は

『 こんな時だからこそ!!  』

そこで 内科の先生に相談をしアロマスプレーを出してみました。
100% ではありません。が、アロマの効果+抗ウイルスアルコール入りは何より癒され自己免疫をあげます。

ローズの香りは、心を癒し元気を取り戻してくれる作用🌹

そして、不安や孤独感を緩和し自分らしさを取り戻してくれます。
特に、女性のホルモンバランスを整え、お肌の保湿に最適です✨

最近では沢山のアルコールスプレーはありますがアルコールだけでは手がカサカサになり、傷ついた手からウイルスが入る可能性もありますよね。
アロマスプレーで心のケア(香り)と少しでも不安を軽減できますように!

手洗い
マスク
そして、アロマスプレー

winter06sumidaマスク
20200508_150240

あなたのお手元にお届けします。

いつもお電話ありがとうございます!
感謝をこめて💖

すみだ 喜子


\ プレゼント企画詳細 /
6月15日~6月29日までの間、すみだ喜子先生で10分以上鑑定を受けた方の中から抽選で【7名様】へ「アロマ免疫UP抗ウイルススプレー」をプレゼント致します。
※ご当選者様には、直接メールにてお知らせ致します。






page top