鑑定師ブログ

すみだ喜子先生プレゼント『抗ウイルススプレー第2弾 恋愛編』


2021年4月13日
占い師:
アロマ免疫UP✨
抗ウイルススプレー第2弾 ~恋愛編~

21.4.13

コロナ禍で変わる恋愛♥♥♥
ソーシャルディスタンスを保つ時代
リモート合コンでの出会いの話を聞く事が多くなり恋愛事情の変化を感じています。

マッチングアプリに登録をし、不安もありますが
楽しく日々過ごしています…と。

どんな恋愛も不安はつきものです。
それでも人は誰かを愛さずにはいられない!
~ 恋愛は生きる糧 ~

最近上手くいっている人達のポイント
 
遠距離で会えないけど
会える日に向けてエクササイズしています!
 
現在は不倫ですが
相手を信じて詮索しない。適度な距離感を持ちタイミングを待ってます。
 
遠距離、不倫は難しい。成就しない。と言うイメージが変わって来ています。
 
自分を大切にご縁を信じます!と。
また 会わないけど 
付き合っているカップルもいます。

恋する気持ちは同じでも
より内面重視になっていくのでしょうね🙂

緊急事態宣言をきっかけに結婚が決まりました。と嬉しい報告もありました🥰!!
また 同棲中のカップルに子供ができたので
結婚します!と。
 
テレビをつければ
暗い話ばかりですが
ハナソ鑑定では良い報告も続き私までドキドキワクワク🥰しています。

風の時代と言われていますね。

風の時代に乗り遅れないよう
コロナに負けない
気持ちUP✨

 20200508_150240

このスプレーを手にした方
朝起きた時
幸せな気持ち!と
シュッと手のひらに付けてください。
運気は指の先からです💕
 
日々手洗い、うがい、マスクは当たり前ですが
同時に、よし!!
 
今日の私の心は晴れ
前回と少し違う使い方しましょう。
そう
明日も皆があなたの笑顔を待ってます😉💕

いつも電話ありがとうございます。
感謝

すみだ 喜子

・・・・・・・・・・・・

\ プレゼント企画詳細 /
4月13日~4月19日までの間、すみだ喜子先生で10分以上鑑定を受けた方の中から抽選で【 7名様 】へ「アロマ免疫UP抗ウイルススプレー」をプレゼント致します。
※ご当選者様には、直接メールにてお知らせ致します。






page top