鑑定師ブログ

すみだ喜子先生 ~恋愛成就の秘訣1~


2016年6月18日
占い師:

ジメジメした梅雨のこの時期、皆様、いかがお過ごしですか?
雨が続くと気が滅入りがちですが、6月といえば、 結婚すると幸せになれると言われている「ジューンブライド」が思い浮かびます。

皆様の恋模様はいかがでしょうか?

ハート

恋愛成就した人たちは、5つ同じ特徴を持っています。

1.自己コントロール
2.愛すること
3.素直
4.笑顔
5.日の吉凶を知る

今回は【1.自己コントロール】についてお知らせします。

自己コントロール(感情コントロール)が、上手に出来ることです。恋愛をしている時は、自分の気持ちを上手にコントロールできなくなり、嫉妬不満を相手にぶつけてしまい、それが、相手を傷つけ嫌われ、ややもすれば別れに繋がってしまう。よくある話ですね(。-д-。)ゞ

成就した人たちは…恋愛に思いを強くしないで、相手に感情をぶつけない、自分の感情を自分の中できちんと処理が出来る人です。
ですが、分かっていてもなかなかコントロールができない、そんな方も今まで大勢いらっしゃいました。人それぞれ得意不得意があるように、自己コントロールができるようになるにあなたが何から手をつけるできかを鑑定ではお話しします。


大方の女性は、独占欲が強く私だけを見て!を表に出してしまいます。それだけ相手を思う気持ちが強いという事にもなりますが・・・。

愛されることは幸せですが、愛すること。が自己コントロールに繋がります。相手を思う気持ちが、可愛い女性(あなた)を作り、恋愛上手から【恋愛成就】へと結ばれるのです( ´ ▽ ` )ノ


そして、“積極的に動くべき日” “動いてはいけない日” というのも皆さまに知って頂きたいことです。
明日は大きく運命が転換する…そんな、とても大切な日かもしれません。
次回は【5.日の吉凶を知る】についてお知らせします。


『愛する・・・それは、お互いに見つめ合うことではなく一緒に、同じ方向を見つめることである』
(サン・デグジュペリ/代表作 星の王子さま)

すみだ喜子






page top