鑑定師ブログ

うさぎ先生『 バレンタインはチャンス! 』


2019年2月5日
占い師:

寒い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしですか?
うさぎです🐰+

もうすぐバレンタインですね。
バレンタインデーが近づくと、デパートやスーパーでもチョコレート売り場が特設されて、普段手に入らないようなチョコレートが並びます。
この時期を待ってましたとばかり、自分用のチョコレートを買う人・・・増えていますね(笑)
本命チョコ義理チョコ友チョコ・・・チョコをあげる対象も様々です。

IMG_0607

私はここ数年、父親に送っています。
父親自身では買わないであろう箱入りのチョコレートを、父が喜ぶ顔を思い浮かべながら 今年はどんなチョコにしようか?
高齢なので口どけがいいものが食べやすいだろう・・・ などと父のことを思いながら選びます。
そんな時、私自身も幸せな気持ちになります。
その思いは伝わるようで、父も毎年楽しみにしているようです。
送るほうも、送られる側もハッピーなのです(*^-^*)

23f8b6c5d720dc1927b45c89db62012d_s
 
バレンタインは本来、好きな人にチョコレートを渡して想いを伝えるもの 渡す相手が好きな人なら、チョコレート選びにも気合いが入りますね。
相手のことを想いながら その恋が成就することを願いながら選ぶだけで幸せな気持ちになり、幸運を引き寄せます。
チョコレートを渡すことで、彼があなたを意識してくれるキッカケになれば それだけで 一歩前進
男性にとって、バレンタインにチョコをもらえばうれしいもの。
彼との距離がグッと近づくチャンスです。
何でもない日にチョコをもらっても「???」ですが、バレンタインだから意味がある効果があるのです。

幸運は自分から掴みにいくもの
行動あるのみ
待ってても幸運の女神は微笑んでくれません。

“ ご縁は自分でつくっていくもの ”

さあ、勇気を出して・・・ あなたに幸あれ✨


うさぎ🐰






page top