鑑定師ブログ

うさぎ先生『おみくじの引き方~的中率UP~』


2018年12月19日
占い師:

こんにちは うさぎです🐰+

早いもので、2018年も残り半月をきりました。

本屋さんに行くと、来年の占いの本が並べられていますね。
占い師の私もついつい手にとって見ちゃいます(*^-^*)(笑)

本

『自分にとって来年はどんな一年になるんだろう???』

気になりますよね?

占いは迷っている人の背中を押してくれたり、ここは慎重に・・・とアドバイスをもらえたり。
良い未来に導いてくれるツールのようなもの。

是非、占いを上手に活用して最高の未来を手に入れましょう!


ところで、お正月といえば初詣に行っておみくじを引く人が多いのでは?

初詣で引くおみくじは「今年はどんな一年かな?」って感じで引く人が多いと思います。
新しい一年の始まりに引くおみくじなので、今年一年の運をみるのにはいいですね。

おみくじ


でも、おみくじって年中ありますよね?

おみくじを引くときは、例えば「6月までに婚活するとどうなりますか?」などと、
心の中で念じてから(声に出してもいいです)引くと的中率があがります。

なんとなく引くのではなく、こうすれはどうなりますか?
と、神様に聞くように引いてみてください。

“ 神社は神様と近い場所 ”
“ 神様と繋がる場所 ”

みなさん是非 おためし下さいませ。

うさぎ🐰






page top