鑑定師ブログ

【7/23☆新月】RimiRのMoon占い~あなたのソウルナンバーは?~


2017年7月22日
占い師:

みなさま、こんにちは
タロット占い師の-RimiR-です。

明日、2017年7月23日(日) の新月は、獅子座に位置します。

テーマは「自分自身を肯定し、自信を持って生きること」

創造する・楽しむ・趣味・ロマンス

クリエイティブなお願いや、趣味や「楽しむ」というお願いにも最適ですよ。
愛やロマンスを求めている方にはこの時期にお願いすると叶いやすいでしょう。
思い切りロマンチックな情景をイメージしてくださいね

新月は「誕生」「新たな成長」「スタートをきる」
これらのテーマに最適でしたね。

獅子座の新月、キーワードは「楽しむ」こと。
2週間きっちり楽しみましょう()!

お願い事は「〇〇という願いが叶いました。」
と過去完了形で書くと願いが実現しやすくなりますよ。

※〈ボイドタイム〉の影響はありません。
月には〈ボイドタイム〉という時間があります。月が他の惑星と何の関係性ももたない、ゆらぎの時間です。
不安定な時間なので願い事が曖昧になってしまう可能性があるので、この時間帯の願い事避けた方が無難と言われています。

新月にお願いごとをしたい人は、▶▶【こちらのブログ】に詳しい手順を掲載しています。
ぜひ、ご覧下さいヾ(*´ー`*)


♦♦♦プチ★タロット講座♦♦♦
「ディビアント」とは「変な」「狂った」という意味。その名の通り月夜に浮かび上がるちょっと不気味な世界がインスピレーションを高めてくれる、ファンタジックでオリジナル溢れたデザインです()
私が鑑定に使用しているディビアント・ムーンタロットの、大アルカナ0~21番までの22枚を1枚ずつアップしていきます。基本的な意味を紹介しながら、カードからのインスピレーション&メッセージを一緒に楽しみましょう。
 
第20回目は
19.太陽
7.22

インスピレーション・メッセージ

生きてることが楽しくて
生きてることは素晴らしい

大人は誰しも子どもだった

太陽のパワーで
思い出す

まっすぐに走りだす

太陽のエネルギーは
成功へと導き

いまの輝きへ

♦♦ 19.太陽 ♦♦
オープン・成功・楽しい
~エネルギーに満ちてパワー全開~

情熱的で、明るく元気があり喜びに満ちていて、オープンな付き合いができます。
やりたいことに向かってトライしたり、失敗しても立ち直りが早いです。
ワガママで脳天気な一面もありますが、憎めないキャラクターです。

次回は、20.審判のカードを紹介いたします。


+☆゜☽+ ソウルナンバー +☆゜☽+

みなさまは『数秘術占い』をご存じですか?
数秘術占いとは生年月日や名前の子音、母音から数字を導きだし、総合的に鑑定していく占いです。
(※計算の方法、鑑定の方法は1つではありません。)

1~9までの数字はタロットカードと深い深い繋がりがあります。
今回は、ご自分でも出来ちゃう簡単な数秘術占いをシェアしたいと思います+.(*’v`*)*+

■■ 計算の仕方 ■■
ご自分の誕生日を一つ一つバラしたあと、1桁になるまで足していきます。

例》1967年3月8日

1+9+6+7+3+8=34
3+4=7


■■ 数字の意味 ■■

1  魔術師(試行錯誤)
行動力抜群の人です。才能と運を持っています。メンタルを強くしてトライしていきましょう。

2  女教皇(月の女神)
頼りになるリーダーです。頭が良く直感力もあります。短期は損気、冷静に取り組みましょう。

3  女帝(愛の天使)
穏やかな平和主義者です。センスがあって、面倒見の良い人です。ストレスを溜めないようにしましょう。

4  皇帝(太陽の王)
積極的でパワー溢れる人です。リーダーシップがあり働き者です。周りへの気配りを意識しましょう。

5  法皇(光の司祭)
真面目で誠実な人です。マイペースで安定志向です。恋愛には少しだけ積極的になってみましょう。

6  恋人(天の選択)
社交的で人望を集める人です。愛情深く周りから八方美人にみられます。執着を手放すと心が軽くなれます。

7  戦車(天空の覇者)
感受性が強く繊細な人です。パワフルでお調子ものです。デリケートで傷つきやすい一面も表現してみましょう。

8  力(真理の女神)
純粋で几帳面な人です。金運と強いこだわりをもっています。両極端なのでニュートラルを意識しましょう。

9  隠者(時空の賢者)
束縛を嫌う寂しがりやな人です。記憶力が良くて天才肌です。寂しがり屋で人恋しくなります。


あなたのソウルナンバーは何番でしたか?
同じナンバー同士だと、相性が良くスムーズな関係を保つことができますよ。

気になる人との相性を詳しく知りたい方は、鑑定の際に、生年月日をお知らせください★⌒ヾ(ゝ∀・*)


次回のお知らせ
【満月  8月8日  (火)   03:11   水瓶座】

お読みいただき、ありがとうございました(・ω<)

RimiR-リミリ-






page top