鑑定師ブログ

【7月】新月★RimiRのMOONブログ


2022年6月29日
占い師:

本日も、ブログをご覧頂きありがとうございます。
タロット占い師のRimiR(リミリ)です。
(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
生まれ持ったエンパス能力とタロットカードを使って、お悩みの根本原因を読み解き丁寧にサポート致します。

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  

6月29日(水) 11:53 『かに座』の新月です。

【ムーンウォーター】
新月の波動をまるごと体の中から取り込んでみませんか?
ガラス製のブルーボトルを用意して、ミネラルウォーターを注いで蓋をしましょう。
ラップで代用してもかまいませんので、金属の蓋は避けてください。
(※ガラス製のブルーボトルは、インターネット等で購入できます。)

次に窓際やベランダで2時間以上、月光浴させてください。
ムーンウォーターは、そのまま飲むのが基本です。
加熱したり、冷蔵庫で冷やすことは避けてください。作るときも飲むときも、必ずガラス製のグラスを使ってくださいね。


🌝7月14日(木)3:38
やぎ座の満月
スーパームーンです!!

明るく大きく輝く満月は
【月のサイクル】
新月からスタートします。

🌑新月《種蒔》

🌓上弦の月《決断と行動》

🌕満月《開花》

🌗下弦の月《浄化》

これが月のサイクルです。

自分の力ではどうにもならない事って、日々の生活の中では多いかも知れません。
ぜひ、月のサイクルを知って取り入れて、受けとってみませんか?

相応しいときに、相応しい状況、相応しい環境、相応しい結果が与えられることでしょう。

【かに座の性格】
蟹座は親切な性格ですが、初対面の人に対しては無口になりがちです。
一旦、気を許してしまうと家族並みに細やかな気配りをみせます。
大きな組織やグループに身を置くことで安心します。
パートナーには献身的な愛を注ぎます。

プチ・ギリシャ神話
22.4

♋️ かに座となっているのは、ギリシア神話に登場するヘルクレスに踏みつぶされた「かに」だとされています。
ヘルクレスが、うみへび座のヒドラを退治しにいった時のことです。
ヘルクレスとヒドラが戦っている最中、ヒドラの加勢に大きなお化け「かに」が現れました。
しかし、英雄ヘルクレスにとっては「かに」の加勢など、ものの数ではありません。
たちまちぺちゃんこに踏みつぶしてしまったのです。

夢を叶える魔法の質問
かに座の新月から届いた魔法の質問です。

『あなたの幸せの基準は、何ですか?』

今月のテーマは『幸せ』です。
誰だって、幸せになりたいと思っていますよね。
幸せについて、少し考えてみましょう。

たくさんの欲しいものや、
今すぐやりたいこと、夢や憧れ等など...
これらを手に入れることが出来たら「幸せ」になれると思っていませんか?

実は、「自分の望んだ状態になることが、幸せなのではありません」と言うと驚きますよね?

人それぞれ自分の望んだ状態は違います。
自分の望んだステージをクリアしたことになり、成功を手にいれたことになります。
そのステージ1つごとに、ミッションや成功するための条件がありますから、達成できたら成功という訳です。

 でも、クリアするための過程で、上手くいかない時もあると思います。
ですが、失敗(過去)や結果(未来)を気にする必要は全くありません。

なぜなら、幸せというのはゴールではなく、望むものを手に入れるための過程(プロセス)だからです。
常に「望むもの」に向かって、今この瞬間、自分にできるベストを尽くせば、常に幸せを手に入れる事が簡単にできていくのです。
正しい導きとサポートによって、思い込みの沼やループから抜け出すことも簡単にできます。

執着を手放して自分の望みに気づき、早く願いを叶えてみませんか?

かに座🌚新月のテーマ
家庭・家・育成・共感

蟹座は、家庭や育成に関する育くむことがメインテーマになります。
育成は子供だけではなく部下や後輩など、自分が教え導く為のお願いに効果的です。

また、体を休めてリラックスする理想的な住居をお願いしても良いでしょう。
人との共感にも最適です。



 新月の願い事を書くポイント
《カラー》
新月の願い事を書く紙の色は、基本的に白で大丈夫です
でも、色にもエネルギーがありますから、メインの願い事に集中したい時は、その願い事にあわせた色の紙やペンを選ぶとパワーが増幅しますよ。

🖊おすすめの紙色やペンの色
金運 ⇒黄色・金色
恋愛運⇒ピンク
仕事運⇒青
勝負運⇒赤

《ポイント》
・新月から8時間以内に書く(ボイドタイムと重なったり、無理なときは、できるだけ24時間以内に書きましょう。どうしても難しければ、48時間以内に必ず書きましょう。)
・星座のテーマにあった願い事を書く
・好きなペンで好きな紙に書く
・手書きで書く
・願い事は2個以上10個まで
・主体的に書く「私は○○します」「私は○○になっています」
・ボイドタイムはさける

願い事のコツ
・他人をコントロールする願いは叶いません。
・人を不幸にする願いも叶いません。

《月のリズム》
🌚
新月に願い事を書く「願いの日」
   

目標に向かって行動する
   

🌝
満月に確認をする「感謝の日」
   
ネガティブな感情を手放す

毎月、習慣にしていきましょう〜



🐉
  龍神からの開運お守りメッセージ 🐉

【 今月の12星座別占い 】はこちらをクリック♪ ぜひ、参考にしてくださいね(´ヮ`*)!
  ▼ ▼ ▼ ▼ 
21.RimiR

・★ お 知 ら せ ★・
2022年も引き続き、『龍神🐉新月無料遠隔ヒーリング』をお届けします。
*電話鑑定中にもヒーリングは送っています。新月に受け取れない時は気軽に、ご相談くださいね。

龍神エネルギーサポートの受け取り方
龍神のエネルギーヒーリングは結界を作り、心と身体を癒します。ストレスのない明るい毎日を過ごすことができるようになります。人間関係がスムーズになったり、金銭アップに繋がったり、願いも叶いやすくなりますよ。

新月MOONブログをお届けする日の夜20時にスタートします。
20時以降、お好きな時間帯、翌日のお昼までなら大丈夫ですよ。ぜひ受け取ってくださいね。

~✨ ご準備 ✨~
1・深呼吸を3回、自由にしてください。
2・身体の力を抜いて、スタート時間までお待ちください。

~✨ イメージの手順 ✨~
1・龍神が、身体の周りをグルグル取り囲みます。
2・龍神が頭の上で、金色に光り輝く玉になります。
3・金色に光り輝く玉が、頭から身体の中に入り、全身が光で満たされます。
4・光は、身体の内から外へ輝きだし、全身が光に包まれます。
5・充分に包まれたら、光の輝きは小さくなり、身体の中心に戻ります。
6・結界の効果は約1ヶ月です。

🐉
龍神の結界・エネルギーがあなたをサポートしてくれます。
1効果に即効性はありません。穏やかに優しく、ゆっくり自分本来のエネルギーと調和していきます。
2個人差があります。合わないと感じた方は、スグにやめてください。

ブロックや好転反応など、気になることがあれば何でも気軽にご相談、ご報告くださいね。
何か良い結果がでたり、嬉しいお知らせなども、ワクワクしながらお待ちしています。



■■
次回お知らせ ■■

 🌚 7月29日(金)2:55 しし座の新月

新月を「願いの日」満月を「感謝の日」とすると、よいサイクルが作れます。
今月も、最後までお読みいただき、ありがとうございました。

愛を込めて皆様のハッピーライフを応援します。

RimiR(リミリ)






page top