鑑定師ブログ

【6月】12星座別★RimiRのMoon占い


2022年5月30日
占い師:

 ⭐ 12星座へ開運タロットメッセージ
白猫タロットカード(22枚)からのメッセージです。
※タロットには悪いカードは存在しません。「塔」「死神」のカードからも大切なメッセージが秘められていますので安心してくださいね。

今月の12星座別占いです。


♈おひつじ座のあなたへ
10
カード:運命の輪
周りの状況自体は変わらなくても、自分の考え方や関わり方・感じ方で全く違ってきます。最高の意味づけをしましょう。


♉おうし座のあなたへ
3
カード:女帝
自然体で、ダメな部分も見せてしまった方が、かえって魅力的。今は頑張ることより、甘えることです。


♊ふたご座のあなたへ
4
カード:皇帝
自分で決めて自分で実行してください。たとえ地味な作業でも継続した先に、必ず結果を得られます。


♋かに座のあなたへ
19
カード:太陽
相手に対する期待、先入観、自分の意図を手放した時、思いもよらない喜びが舞い込みます。


♌しし座のあなたへ
11
カード:力
逃げない、でも戦わない!本当の幸せを手にするために、ちょっとだけ試練を体験するのです。


♍おとめ座のあなたへ
21
カード:世界
運命の女神を信じますか?今までの苦労も偶然も全部、必要だった事に気づきます。


♎てんびん座のあなたへ
0
カード:愚者
「とにかくやってみる」という姿勢は現状打破のための起爆剤となります。軽い心と足どりで一歩前へ。


♏さそり座のあなたへ
2
カード:女教皇
「知性」と「直感」2つの力をバランス良く使えます。人に合わせず「他と線を引いて自分らしさ」を守りましょう。


♐いて座のあなたへ
6
カード:恋人
心は、自分の意志では、コントロールが出来ません。心に従い自分の道を決めるときです。


♑やぎ座のあなたへ
14
カード:節制
対立した考えを受け入れたり、自分が変わっていったりすることで、いつの間にか状況も変わっていきます。急ぐことはありません。


♒みずがめ座のあなたへ
13
カード:死神
永遠はありません。終わりがあるから始まるのです。再生するためのラッキーカードです。力を蓄えて準備をしましょう。


♓うお座のあなたへ
15
カード:悪魔
ハマっている状態の中にいても心配はありません。中途半端にせず思いっきり楽しむことで、自然と抜けていく事ができます。


ぜひ、参考にしてくださいね♡






page top