鑑定師ブログ

【3月】12星座別★RimiRのMoon占い


2021年3月13日
占い師:

🐉  龍神からの開運メッセージ 🐉
龍神カード公式/カードリーダーのRimiRが、龍神からの開運メッセージをお届けします。

今月の12星座別占いです。

1ひつじ
おひつじ座のあなたへ
[ カード ] 28.龍脈
28.龍脈
あっちに行ったり、こっちに行ったり、どの道を選ぶのか?人生をどう進めていくのか?実は通る道を決めています。自分の決めた道を再確認してみましょう。

2うし
おうし座のあなたへ
[ カード ] 7.虹龍
虹龍

あなたの選択したストーリーが、ハッピーエンドに向かいます。鏡にうつる自分の姿は虹のように、輝きを増し流れに乗っていきます。

3双子
ふたご座のあなたへ
[ カード ] 30.瑞龍
30.瑞龍
今までの努力は報われます。ハッピーなことが奇跡のように訪れると信じて、受け取る準備をしましょう。何が起こるのかは、思い描かないでください。大空の見える場所に足を運んでみましょう。


4かに
かに座のあなたへ
[ カード ] 33.流龍
33.流龍
固執することはありません。壁にぶつかったら、いつでも方向転換してみましょう。フットワークを軽くしておくことで、より良い流れに乗り換えられます。

5しし
しし座のあなたへ
[ カード ] 26.昇龍
26.昇龍
キーパーソンに出会えたり、ショートカットで上昇するエレベーターのように、一気にチャンスが増えてきます。忙しい毎日になりますので、体力づくりをしておきましょう。

6乙女
おとめ座のあなたへ
[ カード ] 9.黒龍
9.黒龍
ゴールまでに存在する、折り返し地点です。そろそろ本腰を入れるときなので、多少無理をしてでも精一杯取り組みましょう。力を出し切るとゴールに辿りつきます。

7紊Г
てんびん座のあなたへ
[ カード ] 34.界龍
34.界龍
安心できる場所に溶け込むように、周りの環境を自分の手で整えていきましょう。快適に過ごすためには、不要なものを手放す事も必要です。

8サソリ
さそり座のあなたへ
[ カード ]  23.雷龍
雷龍
なりたい自分を思い描いてから、行動しましょう。溜めたエネルギーを一気に放出する、雷のように思いきって進みましょう。

9射手
いて座のあなたへ
[ カード ] 27.姫龍
27.姫龍
気乗りしない時は断り、新しいコミュニティに勇気を出して飛び込んでみましょう。新しい出会いと、新しい自分の一面を発見するチャンスです。

  11水瓶 - コピー
やぎ座のあなたへ
[ カード ] 36.剣龍
36.剣龍
剣を振り下ろす、大きな決断の時が近づいています。剣(言葉)は諸刃の刃ですから、慎重に扱いましょう。あなたの決断と一言が、新しい新天地へとつながるタイミングでもあります。

11水瓶 - コピー
みずがめ座のあなたへ
[ カード ] 19.源龍
19.源龍
エネルギーが永遠に供給され、ワクワクする冒険のはじまりです。最初は分からなくても、次第にパワフルで勢いよく進み続けている自分に出会います。

12うお
うお座のあなたへ
[ カード ] 3.光龍
3.光龍

努力が足りないとか、自信がないとか、不足に目を向けていると、チャンスを見逃します。スポットライトの中にいるあなたは、堂々と立ち振る舞うことが求められています。


(´ヮ`*)ぜひ、参考にしてくださいね!






page top