鑑定師ブログ

【12星座別】9月★新月RimiRのMoon占い☆


2019年9月28日
占い師:

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
タロット占い師のRimiR(リミリ)です。

先日、台風にドキドキしながら飛行機に乗り込み札幌から横浜へ行ってきました。

やっぱり暑かった💦(笑)
横浜の中華街へ足を運ぶと、たくさんの人で賑わってました。ひときわ『占』の看板が増えているように感じました。

占いは未来が決まっている前提で予言や決定をするものなのでしょうか?

占いは、今の現状に対するヒントやメッセージを受けとって何かに気づくこと、そして一番大切な自分のために役立てるツールだと私は思っています。
仮に、未来が決まっていたとしたら、悩んだり考えたり行動したりする意味が無くなりませんか?

それって、何だかつまらないですよね。

自分の未来は自分の魂の輝きから、行動を起こせるように、今、必要で大切なメッセージをお伝えしていきます。
これからも皆様と共に占いを通して寄り添い、サポートしていきたいと思います。

今月も、お月様を味方につけて、パワーアップしていきましょう。

9/29(日)は「天秤座の新月」です。


✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩
プチ遠隔レイキヒーリング
✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩
毎月恒例、新月の《無料遠隔プチ・レイキヒーリング》

ご鑑定の方全員に、お届けいたします✨
最速最短で願いが叶いますように(*´︶`*)
詳細はブログの最後です。


・・・★ 9月の新月 ★・・・

☆ホロスコープ☆
19.9.28
大きく4つのエレメント(火・地・風・水)に分類します。

赤=火のエレメント(直感/楽しいかどうか)
牡羊座・獅子座・射手座

緑=地のエレメント(感覚/心地よいかどうか)
牡牛座・乙女座・山羊座

黄=風のエレメント(思考/正しいかどうか)
双子座・天秤座・水瓶座

紫=水のエレメント(感情/好きかどうか)
蟹座・蠍座・魚座

※エレメントはタロットカードにも、あてはまります。

<天秤座の新月>
9/29(日)午前3:27に新月を迎え、天秤座の波動が降り注ぎます。

※VTタイム=無し
[VT=ボイドタイムはゆらぎの時間、願いごとを避けましょう]

そのエネルギーを『数秘&タロット』でリーディングしてみました。

🌟🌟🌟
新月を迎える 2019年9月29日

2+0+1+9+9+2+9=32
3+2=5

『5』という数に
象徴されるエネルギーが届きます

それをタロットにあてはめると
『5・教皇』
教皇

〈タロット〉
結果を気にせず、自分の中にある良心で物事を決めていきましょう。良心とは、成長の段階で親や周りから譲り受け、形作られています。
そこで、これは誰の良心なの?と手を胸に当てることで、1度、自分の本心と向き合うチャンスを自分自身に与えてみましょう。

〈数秘術〉
数字の5のエネルギーは、まだ形のない世界の中で、夢を見る段階です。5のワクワクしたエネルギーは夢(5)から理想(6)、そして行動(7)することで実現(8)へと突き進みます。

<エレメント・リーディング>
天秤座の第2ハウスが象徴するものは《所有に関するもの》
内に秘めた、人や物を大切にする純粋な心は、どんどん行動に表していきましょう。

10天体のうち4天体をみると
 太陽・月・金星・水星は
 天秤座=風のサイン

残りの6天体をみると
 土星・冥王星は
 山羊座=地のサイン

 天王星は
 牡牛座=地のサイン

 海王星は
 魚座=水のサイン

 木星は
 射手座=火のサイン

 火星は
 乙女座=地のサイン

天体をエレメントで分けると
地のエレメント=4
水のエレメント=1
火のエレメント=1
風のエレメント=4

新月は、ストイックな乙女座の火星(男性性)と、華やかな天秤座の金星(女性性)に挟まれています。
まるで父と母に挟まれた無邪気な子どものようですね。

そして先月0だった風のエレメントが4つになりました。
風は自由を創り出す高次元の愛♡そんなエレガントな天秤座パワーをたっぷりと受け取り、思いっきり風を味方につけましょう!
地のエネルギーは、地に足をつけるという意味でも、足元をしっかりとさせる安定したパワーがあります。


<宇宙のドラゴン>
☊ドラゴンヘッド(達成すべき事)
 かに座=水のエレメント

☋ドラゴンテール(簡単にできる事)
 やぎ座=地のエレメント

好きかどうか?自分の気持ちと向き合って決めてから、コツコツ進めていきましょう。
宇宙の良い波動、幸せのBigWaveに乗れるよう、日々、自分自身のエネルギーを高くしていきましょう!
宇宙のドラゴンもサポートしてくれますよ💫

天秤座の新月からのメッセージでした💖


新月の願い事を書くポイント
・新月から8時間以内に書く(ボイドタイムと重なったり、無理なときは、できるだけ24時間以内に書きましょう。どうしても難しければ、48時間以内に必ず書きましょう。)
・星座のテーマににあった願い事を書く
・好きなペンで好きな紙に書く
・手書きで書く
・願い事は2個以上10個まで
・主体的に書く「私は○○します」「私は○○になっています」
・ボイドタイムはさける

キーワード
バランス・チームワーク・パートナーシップ・統合

得意分野
自分や環境を美しく整える。

願い事の例文
・私は、心のバランスがとれて優雅に過ごしています。
・私は、お世話になった人への心づかいを忘れず形にしています。
・私は、毎日気品ある振る舞いをしています。


✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩
色のエネルギー🌈パワー
✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩
新月の願い事を書く紙の色は、基本的に白で大丈夫です
でも、色にもエネルギーがありますから、メインの願い事に集中したい時は、その願い事にあわせた色の紙やペンを選ぶとパワーが増幅しますよ。

🖊おすすめの紙色やペンの色
金運 ⇒黄色・金色
恋愛運⇒ピンク
仕事運⇒青
勝負運⇒赤


+☽ RimiRのMoon占い +
ユニコーン☆タロットカード(22枚)からのメッセージをお届けします。 今月も最良の日々をお過ごしください。
※タロットには悪いカードは存在しません。「塔」「死神」のカードからも大切なメッセージが秘められていますので安心してくださいね。

1ひつじ
おひつじ座のあなたへ
[ カード ]  世界
世界
なるほどと、後から全てがつながる感覚を得られます。

2うし
おうし座のあなたへ
[ カード ]   死神
死神
終わらなくては始まりもありません。思い切って手放しましょう。

3双子
ふたご座のあなたへ
[ カード ]  太陽
太陽
太陽の降り注ぐ世界では、共に寄り添う人が横にいます。探してみましょう。

4かに
かに座のあなたへ
[ カード ] 戦車
戦車
計画も準備もいりません。ただ、前に進むだけで欲しいものが手に入ります。

5しし
しし座のあなたへ
[ カード ]  運命の輪
運命の輪
アップダウンする状況の時は、少し離れたところから冷静に眺めましょう。

6乙女
おとめ座のあなたへ
[ カード ]   節制
節制
嫌なことも、一旦受け止めることで新しい価値観に変わります。

7紊Г
てんびん座のあなたへ
[ カード ] 恋人
恋人たち
心が決まったとき、スイッチが入り明るくなるので、迷うことなく進めます。

8サソリ
さそり座のあなたへ
[ カード ] 女教皇
女教皇

物事の基準は、すでに自分の中にあります。心の声に従いましょう。

9射手
いて座のあなたへ
[ カード ]  審判
審判
止まっていたこと、忘れ去っていたことが、動き出すタイミングです。

  11水瓶 - コピー
やぎ座のあなたへ
[ カード ]  正義
罩g奨

重すぎず軽すぎず、バランスを取る条件や基準を明確にしましょう。

11水瓶 - コピー
みずがめ座のあなたへ

[ カード ] 皇帝
皇帝

孤独との戦いの中、全てのことを自分で決断しなくてはならない時です。

12うお
うお座のあなたへ
[ カード ] 
星

全てを水に流し許せたら、本当に必要な望みが星のように輝きだします。



■■ 次回お知らせ ■■
[ 満月 2019年10/14(月) 06:08牡羊座 ]  

[ 新月 2019年10/28(月) 12:39 蠍座 (VTなし)  ]

新月を「願いの日」、三日月を「種まきの日」、満月を「感謝の日」とすると、よいサイクルができます。

2019年、新月MOONブログをご覧頂き、お電話下さった方々へ【プチ遠隔レイキヒーリング】を無料でお届けします✨ 鑑定の際に一言『レイキヒーリング』と、お声がけくださいませ。

ヒーリングは心と身体を癒し、ストレスのない明るい毎日を過ごすことができるようになります。人間関係がスムーズになったり、金銭アップに繋がったり、願いも叶いやすくなりますよ。
お電話頂いた夜の23時から15分間、送ります。23時以降、お好きな時間帯で(翌日でも大丈夫です)ぜひ受け取ってくださいね。

~✨ ご準備 ✨~
・スタート時間の前に手を洗って、冷たいお水を一口飲んでください
・ゆったりと寛いでスタート時間迄お待ちください
・時間になったら「受け取ります!」と宣言してください
・そのまま寝てしまっても大丈夫です

注1※効果に即効性はありません。穏やかに優しく、ゆっくり新しいエネルギーと調和していきます。
注2※個人差があります。合わないと感じた方は、スグにやめてください。

心にブロックがかかっていたり、何か気になることがあれば、気軽に報告してくださいね。
何か良い結果がでたり、嬉しいお知らせなども、ワクワクしながらお待ちしています。

今月も最後までお読み頂きありがとうございました。
愛を込めて皆様の大幸運をお祈りします(・ω<)

RimiR-リミリ-






page top