鑑定師ブログ

【12星座別】4/11*満月 RimiRのMoon占い☆


2017年4月11日
占い師:

みなさま、こんにちは
タロット占い師の-RimiR-です。

2017年、4月11日(火)はてんびん座満月です。

新月から満月へと向かって、お月様はだんだんと大きくなっていきます。
満月は太陽と月の間に地球があり、月が太陽の光を受けて反射し、欠けたりせず丸い状態で見られる月です。

満月は、

「達成エネルギー」
「完了エネルギー」

エネルギーの解放がテーマです。

(ここでいう天秤座とは、自分の誕生日の星座にかかわらず、全ての方に共通のテーマです。)

この満月のタイミングで、新月のお願い事の結果が出ています。あなたの願いは叶っていましたか?
出来ないことばかりを探さずに、どんなに小さなことでもいいので、出来たことに意識を向けて見ましょう。
もし願い事が叶っていたら、夢を実現した自分を思い切り褒めてあげましょう!

「満月の願い事」で大きなパワーを得たい時には、「新しい願い事」ではなく「捨てるための願い事」がおすすめですよ★⌒ヾ(ゝ∀・*)

満月にお願いごとをしたい人は、►►【こちらのブログ】に詳しい手順を掲載しています。ぜひ、ご覧下さい。

プチタロット講座
「ディビアント」とは「変な」「狂った」という意味です。その名の通り月夜に浮かび上がる、ちょっと不気味な世界がインスピレーションを高めてくれる、そんなファンタジックでオリジナル溢れたデザインのカードです()
私、RimiR-リミリ-が鑑定に使用しているタロットカードの1つ、ディビアント・ムーンタロットの大アルカナ、0~21番までの22枚を1枚ずつご紹介していきます。
基本的な意味やカードからのインスピレーション&メッセージを一緒に楽しみましょ。

第12回目は、
♦♦ 11.力 ストレングス ♦♦ 
※マルセイユ版に準じていますので、正義と力は反対になります。
17.0411

♦♦ インスピレーション・メッセージ ♦♦

心を溶かす
無償の愛

ヤル気溢れる
力の変化

強さは優しさの証
優しさは力のもと

♦♦ 11.力 ストレングス ♦♦
辛抱強い・粘り強い・しなやかな強さ・流されない・力ずくではない・手なずける
~自分の中の衝動を抑える・流されない~

自分の内なる優しさと、相手の心の支えとなります。強い信念と絆のカードです。
【柔よく剛を制す】柔らかいものは固く強いものに勝る。とても強い意味を持ちます。
「北風と太陽」の太陽のように忍耐強く問題を突破していくことができます。物事の対策に向けて、流されず、投げ出さず、力ずくではなく、粘り強く、推し進めます。

次回、12.吊るされた男 ハングドマンのカードを紹介いたします。


RimiRのMoon占い

『星占い』、輝く星を見上げることはあっても自分の星座を見つけたことって、ありますか?

占星術では「人が生まれた時、その人は太陽がいる星座の性質を持つ」と考えます。その人が生まれた日に太陽がいる星座をその人のお誕生日星座とします。
『星占い』に書かれている星座の期間は、誰でもすぐに自分の星座がわかるように「その星座に太陽がいる期間」を示しています。だから、太陽がいる期間の誕生日の頃、自分のお誕生日星座を探しても、夜空に自分の星座を見つけることは決してできないんですね。

「どうしても見たい!」そんなあなたにだけ、特別に教えちゃいますね。目安として、誕生日の3ヶ月前の夕方の空に注目してみましょう。ちょうど真南の空高くにキラリと輝く自分の星座を見つけることができますよ。

今月はそれぞれ12星座へ《ラッキーオーラカラー》
4月の満月から、タロットカード1枚引きで【メッセージ&アドバイス】をお届けいたします。


7紊Гてんびん座 《 レッド:情熱・集中力・短気 》
自分に自信がもてるような出来事がありそう。認められる時期なので、ぜひ自分の力を発揮してください。ストレスを溜めず人を信じる勇気を持つべきと、カードは告げています。


8サソリさそり座
《 パープル:情愛・調和・思慮深い 》
今月は情熱だけでは物事が成就する時ではありません。メリット・デメリットを考えて準備しましょう。プライベートでは、心が癒やされるような出来事がありそう。ずっと心配だったことが解決したり、解放感に包まれるでしょう。


9射手いて座 
《 ホワイト:クリア・順応性 》
どんなに意欲があっても、状況が許さない現実というのも、あるものです。夢や願望が満たされるためには、個人的な執着心を捨ててしまいましょう。あなた自身の再生と復活が始まります。大勢いるプロジェクトなどは良い結果が期待できそうです。


11水瓶 - コピーやぎ座
《 イエロー:ほがらか・ユーモア・優柔不断・純粋無垢・甘え上手 》
純粋な欲求と向き合い、素直にそれに従いましょう。新しい何かをスタートさせるチャンスです。オリジナリティを生み出すことで、目標が達成できそう。それによってワンランク上のステップに進むことができるでしょう。


11水瓶 - コピーみずがめ座
《 ライトブルー:整理整頓・穏やか 》
ひとりで考えていても見つからない答えを与えてくれる人との出会いがありそう。案外身近な人かも知れませんよ。手に入らなくて諦めていたことも、今のタイミングなら手に入れることができそうです。


12うおうお座
《 シルバー:孤独・こだわり・知的 》
過剰な自己肯定感を抱いてはいませんか? 人は誰しも特別な存在です。謙虚な気持ちや相手へのリスペクトを持ちましょう。自分の魅力が一気に高まるときですが、周りから極端に浮かないように心がけましょう。


1ひつじおひつじ座 《 オレンジ:陽気・人懐っこい・おっちょこちょい 》
失ったものを再び手にいれられるチャンス到来です。過去と同じ行動を繰り返さないようにしましょう。自分の思いが通りやすい月です。休みたい人は、有給もとりやすいですよ。


2うしおうし座 《 ピンク:優しさ・健康・思いやり 》
大きな目標を達成するには、あなたが強いリーダーシップを発揮することが必要です。自信を持って、積極的に前へ進みましょう。仕事面で一つの結果が出そう。次のステップへ進みましょう。


3双子ふたご座 《 ゴールド:最強・奇跡 》
何事もバランスが取れてこそ安定します。あなた自身が中立の立場に立って。聞こえてくる良心の声に従うのが最良の策となります。遊びの計画を立てると盛り上がりますよ。


4かにかに座 《 ブラック:特別・大きな変化 》
今月は、常識に囚われ過ぎていませんか?胸に抱いている想いや考えは、表に出さなければ伝わりません。自分の居心地の良い場所を見つけることができそう。


5しししし座
《 グリーン:平和的・安定・癒し・ほがらか 》
好奇心に少しでも引っ掛かるものがあったら、迷わずコンタクトして。知識や情報を集めてください。問題解決や何かを改善したりするのにも絶好のタイミングです。


6乙女おとめ座
《 ブルー:冷静・まじめ・ネガティブ 》
現状から何を学び、どう成長すれば、自分がステップアップできるのかを考えてみましょう。その段階が完了した時、幸運をもたらします。思い切った決断や行動が成功しやすくなります。勇気を出してやってみて。



次回のお知らせ
【新月4月26日(水)  21:17 牡牛座】

お読みいただき、ありがとうございました(・ω<)
RimiR-リミリ-






page top