鑑定師ブログ

【12星座別】新月 RimiRのMoon占い☆


2018年2月15日
占い師:

みなさま、こんにちは
タロット占い師のRimiR-リミリ-です。

◎スーパー・ブルー・ブラッドムーン
皆さまは、1/31の天体ショーを楽しめましたでしょうか?
美しいトリプルムーンでしたね!
ちなみに3月✿も満月が2度みられるブルームーンです。

明日2月16日は、みずがめ座の新月。流れ星が一番見えやすい夜というのは、夜空に月が見えない新月です。新月の夜は流れ星にも願いを叶えてもらいましょう★⌒ヾ(ゝ∀・*)

月(=潜在意識)と太陽(=顕在意識)が重なる新月はポジティブなイメージが現実化しやすく、願いが叶うといわれています。
新月は決意(願望)にフォーカスして、満月は感謝(反省)の気持ちを込めてくださいね。


月よみ
新月  2月16日(金) 午前06:06   みずがめ座

〈VT午前06:06~午前11:43〉
※VT=ボイドタイムは新月から8時間以内で表しています。

残念ながら日本では見られませんが、部分日食が起こります。いつもの新月より「リセット力」を発揮!パワーアップできるチャンスですヾ(*´ー`*)

みずがめ座の最適なお願いごととテーマ
「夢・改革・友情・リセット・アイデア」

支配星は「天王星」です。
天王星は「変化」「新しい風・流れ」を生みだします。

大きなビジョンを持って、現状打破するくらいの目標を設定しましょう。
たくさんの友人や仲間を作ることや、何か新しいことへのスタートにも最適です。誰も真似できないようなエキセントリックなお願いもできますよ。


新月の願い事を書くポイントは…

・新月から8時間以内に書く

・星座のテーマににあった願い事を書く

・手書きで書く

・願い事は10個まで

・主体的に書く
「私は○○します」「私は○○になっています」

・ただし、ボイドタイムには書かない

例))
私は自由な人生を手に入れるため、イメチェンします!


◆◆ プチ☆タロット講座【第2弾】 ◆◆
🐱白猫タロットカードのご紹介です。
「白」は心の純粋さと聡明さ、浄化能力と再生を意味しています。
(※白猫タロットはマルセイユ版に準じていますので、「8力・11正義」は「8正義・11力」にかわります。)

~ 9.隠者 ~
18.2.15
答えは1人になった時に発見できます。他者との繋がりの中で答え合わせをしてみましょう。

~キーワード~
1人で深く考える・ひっそりと静かな場所
疑い深い・探求・過去に学ぶ・知恵・孤独


+RimiRのMoon占い +


🐱白猫タロットカード[78枚]からのメッセージです。
2/16(金)~3/16(金)まで、最良の日をお過ごしください。

※タロットには悪いカードは存在しません。
「塔」「死神」「悪魔」のカードからも大切なメッセージが秘められていますので安心してくださいね。

1ひつじ
おひつじ座のあなたへ
■カード[ワンド2]
■不安と期待...リスクを恐れず大胆に、思い切ってやりたいことをしてみましょう。

2うし
おうし座のあなたへ
■カード[コイン10]
■幸運...変化より安定を求めるときです。継続して続けていけることに取り組むチャンスです。

3双子
ふたご座のあなたへ
■カード[コイン6]
■ボランティア...お互いの存在は表裏一体です。ジャッジせずに、補い合う関係を目指しましょう。

4かに
かに座のあなたへ

■カード[カップ6]
■過去...なつかしさに思いを馳せ、安心感に包まれます。思いっきりリラックスしましょう。

5しし
しし座のあなたへ
■カード[カップ8]
■解放...執着を手放すことは損失ではありません。まったく新しい鍵を手に入れることができます。

6乙女
おとめ座のあなたへ
■カード[コイン8]
■オリジナル...成功の鍵は集中力と努力、自分らしく取り組む姿勢を忘れずにいましょう。

7紊Г
てんびん座のあなたへ
■カード[ソード1]
■アイデア...新しいイメージが溢れだします。始めなければ成功はありえません。直感を信じましょう。

8サソリ
さそり座のあなたへ
■カード[コイン3]
■計画...自分のスキルに自信を持ちましょう。チームで協力して進めていくことができます。

9射手

いて座のあなたへ
■カード[愚者]
■自由...新たな方向転換を迎えようとしています。柔軟な気持ちで取り組みましょう。

11水瓶 - コピー

やぎ座のあなたへ
■カード[皇帝]
■リーダーシップ...秩序ある行動と思考は、グループや組織の中において、強い影響をあたえます。

11水瓶 - コピー
みずがめ座のあなたへ
■カード[コイン2]
■バランス...柔軟な姿勢とユーモアが周囲を楽しませ、スムーズに軽やかに、前進していきます。

12うお

うお座のあなたへ
■カード[ソードK(キング)]
■冷静...クリエイティブに物事を考えシンプルに伝えると、ブレることはありません。


■■次回お知らせ■■

[満月   3月2日(金)   09:52  おとめ座]

[新月   3月17日(土)   22:12  うお座]

2018年からは月1回の新月ブログで情報をお伝えしていきます。
一緒に幸せを引き寄せましょう(〃・ω・〃)

お読みいただき、ありがとうございました。

(・ω<)愛を込めて
RimiR-リミリ-






page top