鑑定師ブログ

【12星座別】2月★新月 RimiRのMoon占い☆


2019年2月4日
占い師:

みなさま、こんにちは。 タロット占い師のRimiR-リミリ-です。
ブログをご覧いただきありがとうございます!

💘平成最後の バレンタインデー💘
チョコだけで大丈夫?マインドセットで思いを形に変えてみたくないですか?

✨ バレンタイン最強の③STEP!✨
STEP① 新月の月のパワーでコミット!
STEP② タロットカードから恋のヒントをゲット!
STEP③ レイキヒーリングで高波動なエネルギーをチャージ!

最強のバレンタインを迎えられるように、お手伝いしますね。

明日は、みずがめ座の新月です!
毎月、新月のタイミングに、最速で願いが叶う『プチラブ遠隔レイキヒーリング』無料でお届けしています。ヒーリング詳細はブログの最後です。お楽しみに~(*´`*) ✨
(※効果には個人差がありますので、直接お尋ねください。)

新月の願い事を書く紙の色は、白で大丈夫です。
でも、色にもエネルギーがありますから、メインの願い事に集中したい時は、その願い事にあわせた色を選ぶとパワーが増幅しますよ。

おすすめの紙色
金運 ⇒黄色・金色
恋愛運⇒ピンク
仕事運⇒青
勝負運⇒赤


☆みずがめ座のメッセージ☆
2月5日 (火) 6:04 みずがめ座
VTタイム=無し
※VT=ボイドタイムはゆらぎの時間といわれています。

☆2月の新月ホロスコープ☆
2019.2-2

みずがめ座で 新月が起こる、第1ハウスは自分自身を意味する部屋です。
この時期はいて座にある木星からのサポートで、大胆なイメチェンも期待できます!

お願いのテーマ『ひらめき・ネットワーク・人脈』
年齢や性別にこだわらず、新しい人達と積極的に繋がっていきましょう!利害関係を超えた人づきあいは、今後の人生の幅を広げていくことができます。
SNSのアカウントなどを作ってもいいですね。

※ここでいう「みずがめ座」は、誕生日の星座にかかわらず、全ての方に共通テーマです。 

新月の願い事を書くポイントは…
・新月から8時間以内に書く(ボイドタイムと重なったり、無理なときは48時間以内に書く)
・星座のテーマににあった願い事を書く
・ピンクのペンか、ピンクの紙に書く
・手書きで書く
・願い事は2個以上10個まで
・主体的に書く「私は○○します」「私は○○になっています」
・ボイドタイムは避ける

例)) 『私は、超えられないと思っていた壁を楽々クリアしました!』 『私は、コミュニケーションにおける恐れがなくなりました!』


◆◆ プチ☆タロット講座【第2弾】 ◆◆
白猫タロットカード🐱のご紹介は今月がラストとなります。長い間、ご覧頂きありがとうございました。
白猫タロットの「白」は心の純粋さと聡明さ、浄化能力と再生を意味しています。

~ 21.世界 ~
 2019.2
自分の中にある絶対的世界観の中で思い切り楽しみます。

~キーワード~

完成・ゴール・パーフェクト


+★ RimiRのMoon占い+
白猫タロットカード(22枚)の新月のメッセージです。最良の日をお過ごしください。
※タロットには悪いカードは存在しません。「塔」「死神」のカードからも大切なメッセージが秘められていますので安心してくださいね。

1ひつじ
おひつじ座のあなたへ
[ カード ] 運命の輪
周りの状況自体は変わらなくても、自分の考え方や関わり方・感じ方で全く違ってきます。最高の意味づけをしましょう。
2うし
おうし座のあなたへ

[ カード ] 女帝
自然体で、ダメな部分も見せてしまった方が、かえって魅力的。今は頑張ることより、甘えることです。

3双子
ふたご座のあなたへ
[ カード ] 皇帝
自分で決めて自分で実行してください。たとえ地味な作業でも継続した先に、必ず結果を得られます。

4かに
かに座のあなたへ
[ カード ] 太陽
相手に対する期待、先入観、自分の意図を手放した時、思いもよらない喜びが舞い込みます。

5しし
しし座のあなたへ
[ カード ]
逃げない、でも戦わない!本当の幸せを手にするために、ちょっとだけ試練を体験するのです。

6乙女
おとめ座のあなたへ
[ カード ] 世界
運命の女神を信じますか?今までの苦労も偶然も全部、必要だった事に気づきます。
 
7紊Г
てんびん座のあなたへ
[ カード ] 愚者
「とにかくやってみる」という姿勢は現状打破のための起爆剤となります。軽い心と足どりで一歩前へ。

8サソリ
さそり座のあなたへ
[ カード ] 女教皇
「知性」と「直感」2つの力をバランス良く使えます。人に合わせず「他と線を引いて自分らしさ」を守りましょう。

9射手
いて座のあなたへ
[ カード ] 恋人
心は、自分の意志では、コントロールが出来ません。心に従い自分の道を決めるときです。
 
11水瓶 - コピー
やぎ座のあなたへ
[ カード ] 節制
対立した考えを受け入れたり、自分が変わっていったりすることで、いつの間にか状況も変わっていきます。急ぐことはありません。

11水瓶 - コピー
みずがめ座のあなたへ
[ カード ] 死神
永遠はありません。終わりがあるから始まるのです。再生するためのラッキーカードです。力を蓄えて準備をしましょう。

12うお
うお座のあなたへ
[ カード ] 悪魔
ハマっている状態の中にいても心配はありません。中途半端にせず思いっきり楽しむことで、自然と抜けていく事ができます。


■■ 次回お知らせ ■■
[ 満月2/20(水) 0:53おとめ座 ]
月のエネルギー最大限!リフレッシュに良い時期。

[ 新月 3/7(木) 1:03うお座 ]
お願い事や、デトックス、吸収力がアップ!スタートに良い時期。

新月を「願いの日」、三日月を「種まきの日」、満月を「感謝の日」とすると、よいサイクルができます。


2019年、新月MOONブログをご覧頂き、お電話下さった方々へ【プチ遠隔レイキヒーリング】を無料でお届けします✨
ヒーリングは心と身体を癒し、ストレスのない明るい毎日を過ごすことができるようになります。人間関係がスムーズになったり、金銭アップに繋がったり、願いも叶いやすくなりますよ。

お電話頂いた夜の23時から15分間、送ります。お好きな時間帯で(翌日でも大丈夫です)ぜひ受け取ってくださいね。

~✨ ご準備 ✨~
・スタート時間の前に、手を洗って、冷たいお水を一口飲んでください。
・ゆったりとくつろいで、スタート時間までお待ちください。
・時間になったら「受け取ります!」と宣言してください。
・そのまま寝しまっても大丈夫です。

注1※ 効果に即効性はありません。穏やかに優しく、ゆっくり新しいエネルギーと調和していきます。
注2※ 個人差があります。合わないと感じた方は、スグにやめてください。

心にブロックがかかっていたり、何か気になることがあれば、いつでもご連絡してください。 何か良い結果がでたり、嬉しいお知らせなども、ワクワクしながらお待ちしています。
今月も最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。

愛を込めて皆様の大幸運をお祈りします(・ω<)

RimiR-リミリ-






page top