鑑定師ブログ

【数秘術】11月★新月 RimiRのMoon占い☆


2018年11月7日
占い師:

みなさま、こんにちは(*´`*)
タロット&数秘術占い師のRimiR-リミリ-です。

🌝🌖🌗🌘🌚🌒🌓🌔🌝

11月のニュームーン
11月8日は、さそり座の新月です。 毎月、新月をスタートとして、月のリズムとサイクルから、一緒にチャンスを引き寄せていきましょう!
 
18.11.7②
太陽と月が重なり合ってますね。新月は目に見えなくても、太陽と重なり合い存在しています。
見えることだけを信じてしまうことって、とても多くないですか?

忙しくて、なかなか連絡の取れないカレ...ホントに仕事なの?もしかしたら他に...。それとも冷めてしまった?
不安な気持ちもわかりますが、月は消えて無くなっていません。

そして、目に見えていなくてもカレとの絆・信頼は消えて無くなることもありません。
私たちが持っている引力(引き寄せ)の力を信じて、ブレない自分を作り上げていきましょう。
この1年間は、木星のパワーも味方なので安心です。

木星いて座入り
12年に一度、木星がいて座に移動して約1年間滞在します。 木星の「幸運と拡大」のパワーが大きくふりそそぎ、引き寄せ力が高まります。

新月と満月の関係
🌚新月に願い事を書く(決意・願望にフォーカス)
 
障害や悪いマイナスのエネルギーを全消去
 ↓
🌝満月に確認する(感謝・反省の気持ちを込める)
 
夢の達成に向けてのプラスエネルギー


月よみ
11月8日 (木) 01:06 さそり座
☆VTタイム=無し
※VT=ボイドタイムはゆらぎの時間といわれています。新月から8時間以内の願い事は、避けましょう。

~☆さそり座の新月☆~

さそり座のキーワード 『I desire.(私は望む)』
 グレーを許さない潔さで、ドラマチックな人生を選ぶ。
お守りタロットカード 『死神(死と再生)』
 白か黒かという徹底性をあらわします。

お願いのテーマ
《人との深い関わり・マニアック・融資・プレゼント》

少数の人との深い関わりを願う際に最適です。例えば恋人との深い関係とか、親友との強い絆というのがこのテーマです。もし融資を希望していたり、何かプレゼントされたいと思っていたらこのタイミングでお願いしてみましょう。

新月の願い事を書くポイントは…
・新月から8時間以内に書く(ボイドタイムと重なったり、無理なときは48時間以内に書く)
・星座のテーマににあった願い事を書く
・手書きで書く
・願い事は10個まで
・主体的に書く
「私は○○します」「私は○○になっています」
・ボイドタイムは避ける
例))『真実を見極める力を得て、ソウルメイトを引き寄せます』


~☆新月の数秘ナンバー☆~
『3』 ささやかながらも、自分にとってパワフルな刺激を楽しむことができます。
8月の新月(日食)から12月の新月まで、「3」が続きます。

数秘術占い
数秘術占いとは生年月日や名前の子音、母音から数字を導きだし、総合的に鑑定していく占いです。
(※計算の方法、鑑定の方法は1つではありません。)
今回は、ご自分でも出来ちゃう簡単な数秘術占いをシェアしたいと思います。 1~9までの数字はタロットカードと深い深い繋がりがあります。

《ソウルナンバー》
◆ 計算の仕方 ◆
ご自分の誕生日を一つ一つバラしたあと、1桁になるまで足していきます。
例》1967年3月8日
1+9+6+7+3+8=34 3+4=7

◆数字の意味◆
1 魔術師(試行錯誤) 行動力抜群の人です。才能と運を持っています。メンタルを強くしてトライしていきましょう。
2 女教皇(月の女神) 頼りになるリーダーです。頭が良く直感力もあります。短期は損気、冷静に取り組みましょう。
3 女帝(愛の天使) 穏やかな平和主義者です。センスがあって、面倒見の良い人です。ストレスを溜めないようにしましょう。
4 皇帝(太陽の王) 積極的でパワー溢れる人です。リーダーシップがあり働き者です。周りへの気配りを意識しましょう。
5 法皇(光の司祭) 真面目で誠実な人です。マイペースで安定志向です。恋愛には少しだけ積極的になってみましょう。
6 恋人(天の選択) 社交的で人望を集める人です。愛情深く周りから八方美人にみられます。執着を手放すと心が軽くなれます。
7 戦車(天空の覇者) 感受性が強く繊細な人です。パワフルでお調子ものです。デリケートで傷つきやすい一面も表現してみましょう。
8 力(真理の女神) 純粋で几帳面な人です。金運と強いこだわりをもっています。両極端なのでニュートラルを意識しましょう。
9 隠者(時空の賢者) 束縛を嫌う寂しがりやな人です。記憶力が良くて天才肌です。寂しがり屋で人恋しくなります。

あなたのソウルナンバーは何番でしたか? 同じナンバー同士だと、相性が良くスムーズな関係を保つことができますよ。


◆◆ プチ☆タロット講座【第2弾】 ◆◆
お待たせしました!🐱白猫タロットカードのご紹介です。
「白」は心の純粋さと聡明さ、浄化能力と再生を意味しています。(※白猫タロットはマルセイユ版に準じていますので、「8力・11正義」は「8正義・11力」にかわります。)

~ 18.月 ~
18.11.7
まだ、起きていない未来に、本来不安はありません。その不安は自分で作り出しているのです。

~キーワード~

不安・迷い・誤解・もやもやした状態



■■
次回お知らせ ■■
[満月 11月23日(金) 14:40 ふたご座]
[新月 12月7日(金) 16:21 いて座]

🍀新月の情報を毎月、お伝えしていきます。
幸せは無限に存在しています!自分自身の強い思いで幸せを引き寄せてみましょう(〃・ω・〃)

お読みいただき、ありがとうございました。

(・ω<)愛を込めて、皆様の幸運をお祈りします。
RimiR-リミリ-






page top