鑑定師ブログ

【12星座別】10/6*満月 RimiRのMoon占い☆


2017年10月6日
占い師:

みなさま、こんにちは
タロット占い師のRimiR-リミリ-です。

本日10月6日(金)  03:41 牡羊座の満月

牡羊座からのメッセージ
新しいスタート・独立・創作・企画

牡羊座は12星座の最初の星、新規のスタートに関係しています。
どのようなことを新しく始めましたか?
満月で出た結果に何か問題があれば、斬新なアイデアで改善できる可能性があります。

〈ボイドタイム〉
月と他の惑星の、ゆらぎの時間。
不安定で願い事が曖昧になってしまう可能性があります。
※2017年内、満月でのボイドタイムはありません。

満月にお願いごとをしたい人は、►►【こちらのブログ】に詳しい手順を掲載しています。
ぜひ、ご覧下さいヾ(*´ー`*)


+★ 
ふり返り星よみ +★

満月の3日前、10/1(日)02:15
☿水星♆海王星の開きの日でした。

『開きの日』は、太陽を中心に惑星が180° 向き合う日です。
進む、向かう、求めるといったことが、自然と起こりやすくなる日です。

☿水星「気づき・直感・知恵・伝達」
♆海王星「無限の力・心地良さ・スピリチュアル」

『宇宙から降り注ぐ高次元の光、目には見えませんが地球に満ちているのです。喜びや夢、愛と祈り、人と人との絆の裏に私たちは守られ、生かされています。気づいてください。
そして無限のエネルギーを受け取って欲しいのです。』

☆星読みを通して太陽系と繋がってみましょう★⌒ヾ(ゝ∀・*)
日々の生活の中で具体的に感じる体験をふり返ってみてください。

◆◆ プチ☆タロット講座【第2弾】 ◆◆
白猫タロットカードのご紹介です。
「白」は心の純粋さと聡明さ、浄化能力と再生を意味しています。

~ 2女教皇 ~
17.10.4

新しい知識と、情報で感情をコントロールすることができます。行動する前に考える癖をつけましょう。
ただし、自分の直感を裏切ってはいけません。

~キーワード~
学び・知性的・物静か・感情を抑える・常識的・プラトニック


RimiRのMoon占い

今回は12星座の守護星と、キーワード
10月の満月からの引き寄せワードをお届けいたします。
 ※守護星とキーワードは毎月変わりません

☆満月の12星座カラー占い☆
今月は最大限に『守護惑星』を味方につけて、運を引き寄せていきましょう!
ゆったりとした、リラックスできる時間と空間づくりで効果もアップしますよ。

1ひつじおひつじ座
守護星:火星(戦いの星)
キーワード:I am.(私はある)
ラッキーカラー:《シルバー》
欲しいものは自分の手で、取りに行かなければなりません。

2うしおうし座
守護星:金星(愛と美の星)
キーワード:I have.(私は持つ)
ラッキーカラー:《イエロー》
自分の好きなことを優先して、やりたいことをやりましょう。

3双子ふたご座
守護星:水星(コミュニケーションの星)
キーワード:I think.(私は考える)
ラッキーカラー:《グリーン》
人と話してわかり合うということは、自分にとっての変化と成長です。

4かにかに座
守護星:月(感情を表す星)
キーワード:I feel.(私は感じる)
ラッキーカラー:《パープル》
大切なひと、大事なものを守るためには、無限に強くなれます。

5しししし座
守護星:太陽(生命力の星)
キーワード:I create.(私は創造する)
ラッキーカラー:《レッド》
良いときも悪いときも、どんなときでも自分自身に100点をつけて楽しみましょう。

6乙女おとめ座
守護星:水星(知性の星)
キーワード:I analyze.(私は分析する)
ラッキーカラー:《オレンジ》
すべてのものを効率よく考えて、人の役に立つとモチベーションがあがります。

7紊Гてんびん座
守護星:金星(調和と美の星)
キーワード:I weigh.(私は計る)
ラッキーカラー:《ホワイト》
行き過ぎたり暴走することのない、絶妙なバランス感覚に磨きをかけましょう。

8サソリさそり座
守護星:冥王星(光と闇の星)
キーワード:I desire.(私は望む)
ラッキーカラー:《ライトブルー》
ルールを重んじ、曖昧なグレーを許さない潔さが信頼されている鍵となります。

9射手いて座 

守護星:木星(拡大と発展の星)
キーワード:I explore.(私は冒険する)
ラッキーカラー:《ブラック》
自由で大胆な冒険心は、日々の自分自身をアップデートしていきます。

11水瓶 - コピーやぎ座
守護星:土星(制限の星)
キーワード:I endure.(私は耐える)
ラッキーカラー:《ゴールド》
時間を司り賢く立ち回ることで、確実に欲しい成果を手にできます。

11水瓶 - コピーみずがめ座
守護星:天王星(変革の星)
キーワード:I know.(私は知る)
ラッキーカラー:《ピンク》
爽やかな風のように、古いものを壊して新しいアプローチを考え出します。

12うおうお座

守護星:海王星(幻想の星)
キーワード:I dream.(私は夢を見る)
ラッキーカラー:《ブルー》
言葉にならないスピリチュアルな心は、大切な人へ向ける無償の愛の証です。


次回のお知らせ
【新月10月20日 (金) 天秤座 04:13】

お読みいただき、ありがとうございました。

愛をこめて(・ω<)
RimiR-リミリ-






page top